-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-06 01:30 | カテゴリ:フィギュアスケート
連日a-koさんにネタ提供してもらっていますが、本日もです(爆)。
(あんた、毎日気楽でええなぁ>自分)
携帯からはコメントできなかったようで、わざわざメールに分割して(^^;)送ってくださいました(ToT)/~~~ 
お手間取らせてすみませんでした。

彼女は今激務の真っ最中です。そんな中でも“よもやま話”を聞かせてくれたこと、本当に感謝しきれません。大好き(←…ア、アブナイ)。
今回は、男子フリーとエキシビションでの日本男子3兄弟(爆)の数々のエピソードをレポしてくださってます。
これはねー、生観戦した人にしか分からない、生ならではのレポですよ。
テレビでは限度がある。ってか伝わらんし・・・^^;
なので...
私ひとりのものにしたら罰があたります!!
素敵なエピソードは皆々様に聞いてもらいたい。。
情報はシェアしなきゃね(^o^)

以下、全文転送します。
※注:)当然、a-koさん御本人には許可をとっています。



昨日のN杯のこと追記(長いです。書き始めたら止まらなくなっちゃった)。
高橋大輔のこと。
大ちゃんはウォームアップの時からジャンプは完璧でした。3Aの高く美しいこと!
クワド入れて来るんだろうなと予期してましたらホントに跳んでしまいました。
大ちゃんのフリーの演技に関しては、会場中の観客が一体となって彼にエネルギーを送り、それに彼が応えようとして必死に頑張ってくれた結果だと思います。
あの嵐のような声援の中、神がかったようなステップ、まさに怪人がとり付いたような鬼気迫る表情で彼は滑り切り、そして終わった直後、会場中が間髪入れずに総立ちになり、雨のように花と歓声が降り注ぎました。あの感動は一生忘れないし、あの場に居合せたことを本当に幸運に思います。

織田信成のこと。
ウォームアップのため最終グループの男子選手が登場した時、
織田くんはずっと咳込んでいました(;_;)。ジャンプの調子はよい......と思っていたら激しく転倒(>_<)、しかし立ち上がったら照れ笑顔を客席に振り撒いたので(心配しないで!って感じで)、何人かの女子が失神していました(笑)。

小塚くん(みやびさんお待ちどおさま)。
私の近くの人がプレゼントをあげてたので、2回くらい間近であの恥ずかしそうな笑顔を拝みました。
とにかく彼は頭が小さいです。あまりにも小さいので衝撃で他のことはよく覚えてない(^_^;)。みやびさん、ゴメン。
彼は着古してそうなグレーのフリースをずっと着てましたので、みやびさん、何か貢ぐ時は新しいの買ってあげて下さい。
こぼれ(?)話。
表彰式のために登場する時、高橋、織田、小塚の3人が私の目の前に並んだのですね。
近くの席の人達みんなが3人に「おめでとう!」と叫び、手を振り返してもらえました(わわ、どこに座ってたかバレる^_^;)。

表彰式の後、3人がカメラマン席の前で色々ポーズを指示されるのですが、左に移動して下さいと指示された時、大ちゃんと小塚くんがまったく同じ格好でぴょんこぴょんこはねながら、(私から見て)左に移動して行き、場内爆笑でした。
エキシのこと。
大ちゃんはフィナーレで登場した時も3Aのコンビを跳び(確か)、
昨日は1日戦い続けてクタクタだったろうにまったくその疲れも見せず、完璧な美しいジャンプでした。

今後は大ちゃんの得意技に3Aも入るかもしれませんね。
織田くんはチューをカメラに飛ばしたので、私は彼の背後で「キイイ」とハンカチを噛んでいました(-.-;)。
小塚くんがエキシの演技で転げ回ってましたね。
ちょっとせくしーでドキドキしました。

そうそう、男子3人は表彰式でもらった花を客席に投げ込んでくれたのですが、
大ちゃんが真っ先に投げてくれ、その後、織田、小塚も投げてくれました。
フィナーレの花は大ちゃんのが私のすぐ側に落ちてきてびっくりしました(取れませんでしたが)。
人様のとこで長々失礼しました~。また後で来るかも(爆)。

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚.☆.。.:*・゚☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

これを読んで、いかに彼女のお席が かぶりつき だったかがお判りですね?(笑)
そりゃそうだろう…(;O;)
だからと言って、皆さん探しちゃダメですよ。コマ送りとかして見ちゃダメですよ。^^;;

誰も聞いちゃいないでしょうが、小塚くんへの貢物はフリースに決定したというのは言うまでもない(爆)。
 着古してそうなグレーのフリース
ってとこが(下線部分)自分的にツボです。
そうです、私のイメージではビンゴなんです。物を大切にする小塚くん古風で礼儀正しくって。はい、私の想像通り。。
ほら…好青年でしょ。
素朴で純朴って・・・それはエキシビションを見ればお分かりのことと思います*^^*
でも競技の時と雰囲気が違ったのには、最初どきっとしました(爆)>EX
照れ屋な小塚くんに、私がフリースをプレゼントしてあげるわん。
ユニクロでいいですか?(爆)
で、いつ貢ごう。全日本、ぴあもローソンも希望席(もちろんカブリツキな席でw)はないのだよー。席にこだわらなければ、27日は辛うじて「▲」になってます。でも28日は「予定枚数終了」だとさ。
あ~あ…当初は全日本遠征なんてプランに入ってなかったからなぁ。
迷わずN杯を取ったわけだったし…(結局行けなかった負け犬ですけど/泣)

 >大ちゃんと小塚くんがまったく同じ格好でぴょんこぴょんこはねながら、(私から見て)左に移動して行き、場内爆笑でした。
゚( ゚^口^゚)゚。<あははは
腹が痛いです(笑)かわいくないですか?もう....♪

ちょっと真面目になります(笑)
 >大ちゃんはウォームアップの時からジャンプは完璧でした。3Aの高く美しいこと! 
  >今後は大ちゃんの得意技に3Aも入るかもしれませんね。
そ、そなの?^^;
そりゃまずい^^; 
3Aはー・・・3Aはーーーーー.....(以下略


 >あの嵐のような声援の中、神がかったようなステップ、まさに怪人がとり付いたような鬼気迫る表情で彼は滑り切り、そして終わった直後、会場中が間髪入れずに総立ちになり、雨のように花と歓声が降り注ぎました。
 >あの感動は一生忘れないし、あの場に居合せたことを本当に幸運に思います。



行ってよかったね!!正解だったね!!
この一文で十分伝わったよ


a-koさん、お疲れ様でした
本当にお世話になりました。
激務週間が終わったら、ゆっくり休養をとってください。
(日程的にそれどころじゃなさそうですけど
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/301-7135cbea
