-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-07 19:22 | カテゴリ:Johnny WEIR
昨夜録画していた「FNS歌謡祭」を見た。
何となく毎年見ちゃってるんですよね~。
これを見ると、(ああ今年も終わりなのね..)と思う。

いやはや…泣かせられるとは、夢にも思ってませんでした。
(またかという突っ込みはなしで)

何でかというと歌詞を聴いていたら、
あの人にリンクしたから.......
ジョニーにリンクしちゃったんですよぉ(ToT)/~~~

うぅっじょにぃぃぃいいいいい(>_<)


何度でも 』 by:ドリカム

こみ上げてくる涙を何回拭いたら
伝えたい言葉は届くだろう?

誰かや何かに怒っても出口はないなら
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時も
きみを思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?
伝わらないんだ?
喘ぎ喘ぎながら自分と戦ってみるよ

10000回だめで望みなくなっても
10001回目は来る

きみを呼ぶ声 力にしていくよ何度も
明日がその10001回目かもしれない




見事にを持っていかれましたねぇ。。
ここ最近浸ることが多いので、自分病気か?^^;と思うんだけど
まだ自覚症状が判るだけ、大丈夫みたいです--;

『何度でも』は2005年の曲で
当時聴いた時も(ドラマの主題歌でした)
名曲だわ~と思っていましたが、
久しぶりに耳(歌詞)にすると、
同じ曲(歌詞)でもその時、その時によって
心への響き方がまったく違うものですね。

今回は
自分の心理的なものと ドンピシャ!!直球ストライク!!!! だったもので
気付いた時には涙がタラ~ッと・・・
美和さ~~ん!!!みたいな


やっぱり前向き!前向きじゃなきゃ!
もうどん底は味わったから(ヲイッ)

ジョニー、どん底から這い上がる精神力でいってください。
コンペでのあなたがひとつでも多く見られることは
願ったり叶ったりです。

グランプリファイナルは来週末です。
偶然と言っちゃ偶然なんでしょうが、
各国のツートップ(笑)がそれぞれ進出って、
何か 血が騒ぐ んですがーーーーー
(あ、男子の話です/爆)

予想なんかしてみちゃったりする?^^

どんな話をしても
結局ジョニーで落ち着いてしまうので
カテゴリーに迷ったけど
最終的に「 Johnny Weir 」を選択しました(^o^;;)


◆ドリカムのほか、平井堅ちゃんの歌詞も泣けたよ<『美しい人』
詩の中の“美しい人”を“ジョニー”と仮定して聴いてみてください。
絶対泣けますから!
“ 泣かぬなら泣かせてしまえ ”だ(爆)
◆歌詞引用は全文ではないけど拙いかもしれないので
一定時間を過ぎたら削除します。


ほんと最近泣いてばっかりだ
(嬉し涙も悔し涙もどん底涙も含めて。)

私は最近よく思うのです。
ジョニーを好きになってから毎日が充実していると思える。
ジョニーによって怒ったり泣いたり笑ったり・・・忙しいけど
結果的にはジョニーに勇気付けられ癒されている。
大袈裟だけど、ジョニーによって活かされている。

ジョニーだいすきだいすきだいすきだいすき..............(延々と続きます)........だいすきだいすきだいすき.....だいすきだいすきだいすきだいすきだいすき...(とうとう狂って崩壊

誰か教えてください。
私のこの状況、ヤバイですか?マズイですか?病気ですか?


自分ちなんで好き勝手書かさせてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

白い眼で見られる前に逃げよっと♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/303-3b0fdb7a
