-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-09 16:29 | カテゴリ:日記/呟き
12月も中旬になり、慌しくなってきた。
師走ですなー。
仕事も忙しいわ、
忘年会も立て続けに控えてるわ、
フィギュアも見なくちゃいけないわ、
ジョニー追っかけもしなきゃいけないわ…なんて冗談は置いておいて(汗)....

ちょっとブログの更新も停滞しそうです。
つか、元々毎日更新なんてしてないですけどね(爆)気まぐれブログですので^^;

掃除もしなきゃ年は越せないし、
年賀状も作成しなきゃいけない・・・

ぎゃああああああ

1日24時間って少なっ!!
時間がいくらあっても足りなさそうですわ。

あああ・・・面倒くさがり屋の自分は、こうやって色々なものが押し寄せてこられるのは鬱陶しいこと極まりないです。
拘束されるの大嫌い(爆)




20061209000320 唐突な画像ですが…(爆)
写メで撮ったので、めっちゃ画質悪いっす。とうとうマイケータイも寿命かも。そろそろ変え時だわ、ほんまに。
これはですね・・・まんまですが、【 コラーゲン入り納豆 】です。納豆大好きで毎日食べている私なのですが、このコラーゲン入り納豆を知ったのは、堀ち●みさんがこれを食べ続けてたら肌が綺麗になったのよ...というのを聞いたのが最初です。早速買いだめしてきました。冷凍保存してます。納豆にもコラーゲンが入っているのですが、“たれ”にもコラーゲンが含まれているらしく、“たれ”自体にもコラーゲン独特の“とろみ”があります。味は普通の納豆と特に変わりはないです。でも2パックで140円前後とは、少々お高い?【おかめ納豆】自体好きですし、私は何の迷いもありませんでしたが・・・。
最近乾燥が激しく、肌の潤いが少なくなっているので、コラーゲン注入ですよ。サプリは、相変わらず資生堂の【T3-Q10】と、【スピルリナ】とかいうやつを飲んでます。ワールドまでにお肌綺麗にしておかなきゃ。(何を期待しとんや;;)


で、また唐突なのですが(爆)
(話題が飛んだり、話が逸れるのはよくあること。。。)
携帯変えたいよー!!
最近バッテリーがバカになってきて、メール受信だけで電池が1個減ったりするのです。
鬼だろー
別にDO●OMO上げ↑↑してるわけではありませんが、
生まれてこの方DOCOMO以外の会社にお世話になったことがないのです。
ポケベル(懐かしい!)→ピッチ(PHS)→携帯
と、すべてDOC●MOでした。

現在使用している携帯は、SH900i。3モデル前のやつですね^^;
で、パンフもらって帰ってきたのですよ。
SH903i...欲しーーっ!! 
同じメーカーだと、基本操作は一緒だしね。デザインもなかなかいい♪
赤が欲すぃ。。
とにかく“取説”を読むのが大嫌いな私は、やはり同メーカーのものが良さそうです^^;;

で、結局何が言いたかったかと言うと....
管理人自身もよくわかってないらしいです(爆)。

ここまで読んでくださった方、
読んでいただきありがとうございました(´∀`)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/304-92586024
