-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-09 18:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
おおジョニー!!
生きていたのね・・・。
やっとこさ、12月のHot thingsが更新されていた。


待っていたのよ・・・ずぅっと待ってたのよ。
いつものようにリロードばかりして・・・(壊)
マメなジョニーなのに、12月も中旬に差し掛かろうかという時になっても
一向に更新されないので、心配していました。
今月は、季節柄に富んだものばかりでしたね。
それにしても“Big Fur”とは意味深ですな。これを聞いてCoRのアニシナ姐を思い出してしまった。
あのド派手で迫力なキスクラを見て慄いたことを....(笑)
SongはMAKSIMですよね?『Znaesh Li Tiy』ってどんな曲なのでしょう。
MAKSIMといえば、来年のこの公演に行こうと思ってるので、聴けたりするとうれしいな。
それからSkinCare...La Merだって。高級なクリームばかりがいいってもんじゃないわよ(負け惜しみ/爆)
『ダ・ヴィンチ~』ですが、え?今更?って思っちゃったんだけど
これってフリーのPGMに“かけて”いるのかなぁ。やっぱり。
journalも更新されている。
なんつーか・・・


明日は、マーシャルズですね。
East Coast
Emily Hughes
Kimmie Meissner
Johnny Weir ←ココ(笑)
Tanith Belbin & Ben Agosto
West Coast
Sasha Cohen
Katy Taylor
Evan Lysacek
Rena Inoue & John Baldwin

usfsaのページに飛ぶと、サーシャがお出迎えしてくれる。
お久しぶりです、サーシャさま。
サーシャのジャーナルに飛んでみた。
新プロは≪West Side Story≫だそう。マーシャルズでは披露されるみたいだ。ちなみにSPは≪God Bless America≫
で、愛するジョニーは何を滑るのでしょうか?
≪DessertRose≫が見たい。もう心の準備はできてるの。
だからお願い!!
J SPORTSのサイトに飛んでみたら(飛んでばっかり^^;;)
そのマーシャルズですが、
年末年始にかけて怒涛のような放送ラッシュですね(爆)
みんな知ってました?私、今知りました(笑)。
12/31 1/1,2,4,5って・・・^^;


そしてマーシャル後には直ぐファイナルですね。
公式サイトが更新されていました。
【MEN】の上から6人目の名前を目にしたとき(笑)、
なんだか感慨深いものがありました。
ジョニー、本当に出られるんだね....と(;O;)。
あちこちで順位の予想がされてますけど、私は気にしませんよ(-_-)
気にしませんからね。うん気にしないもん。(必死)

そして来月はいよいよ全米選手権ですね。

はぁ...強くて耐えられる(^^;)心臓が欲しいです~。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/305-f8aac375
