-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-11 06:09 | カテゴリ:Johnny WEIR
おはようごじ..(略^^;;

朝早く起きてusfsaとサブ公式に行ってまいりました。

マーシャルでは「 白鳥 」を滑ったそうですね。

なぜに白鳥
いや、大好きだからいいんだけど。。

DessertRoseはいつ見られるんでしょうかぁぁ・・・ シュルシュル~(気の抜けた音)

usfsaでも、gettyimageでも早速フォトがUPされてますね。
Backstageの様子とか。
何にびっくりしたかって、プリシラの二重、いや三重?アゴですよ(爆)
まだまだUPされるでしょう。
これとか。
サーシャとジョニー、いっその事付き合っちゃえばいいのに!!(笑)
これなんかいい表情してないですか?

その他スケーターの写真も色々あります。

でもさ、痩せこけた今のジョニーには“瀕死の白鳥”なんかが
とっても似合ってるんじゃないでしょうか^^;

白鳥はジョニーの代表作と言えるもんね♪

さて放送を待つとしましょうか。

      
全然関係ないのですが、
夜早く寝て、朝早く起きて、濃いブラックのコーヒーを飲みながらのネットタイムって、超贅沢ですよ。
今度からそうしよう


≪12/11 18:17追記≫
ただいま帰宅しました^^
ねーねー、みんな“ゆーちゅーぶ”見られました??
落ちてません?私....見られないんですけど…(´;ω;`)
早く見たい。
何よりも ジョニスワン が見たいのぉーーーー!!(駄々っ子風で/笑)

悔しいので画像探しの旅に出てきました。
~【SkateWeb】より~
MyWayね。
哀愁(キ、キタ/爆)なジョニスワン。
うっとり....ジョニスワンなんて美しいのだ
ジョニー&サーシャ&カートの3ショット^^
ジョニー、輝いてるよーーーーー♪♪


皆さん各記事にコメントありがとうございます。
後ほどコメレスさせていただきます。

で、やっぱ“ゆーちゅーぶ”見られないのはうちのパソだけ?(笑)しつこい...^^;


お騒がせしました(落ちていたようです。)
ジョニスワン見られました
「My Way」見られました
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/306-fe02ef4d
