-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-15 21:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
胃が痛い(>_<)キリキリキリ..
朝からマンゴープリンしか食べてません。
色々と悩みの種があってねぇ。


さて、私も遅ればせながら
Child of Nazareth 」 を何とかDL完了して購入することができました。


この記事のコメントで、PONさんが教えてくださり、そしてYUKOさんもDLしてくださったようです。
こうやって情報をみんなでシェアできることって本当にいいですね。
コメント欄だと折角の情報も紛れ込んでいく可能性があるので
新記事にさせていただきました。

でもよく思い起こしてみると...
私、この情報を知ったのは初めてじゃありませんでした。
一度聞いています(爆)
ね!ミミさん!!(笑)

ミミさんは先月早々にこの情報を掴み、ご自分のブログで情報を寄せてくれていました。
あの時は途中までやってたのですが、エラーが続いたり、外国語が読めない(ユーロの方でやってた事に気付いた;;;)のなんので途中放棄しちゃったんですね。
(何ぶっちゃけてんだ

ジョニーのために作られた貴重なオリジナルの曲ですので
皆さんもDLされてみてはいかがでしょうか。(7ドル)
専用ソフトも必要なので、ちょっと手間がかかりますけどね--;

DLはこちらのページで、出来ます。
マキシム・ロドリゲス氏の公式サイト
関連記事(自分ち/ヲイヲイ・・・笑)

改めまして、
ミミさんPONさんYUKOさん..ありがとうございました。
お名前を勝手に拝借しちゃってごめんなさい。

最後に...ロドリゲス氏の回し者ではありません(苦笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/309-f6c89091
