-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-17 15:36 | カテゴリ:フィギュアスケート
ほんとすみません。
少々お時間をください。



前向きな気持ちで記事を書くべきでしょうか…。
(前向き、前向きに..と自分自身には常に言い聞かせてきたが、
結局“つもり”だったのだろうなぁ。弱いのう)

ファンとしてなら当然かもしれない。

でも今は平常心ではいられない状況です。

今回の度重なる選手のアクシデント、色んな想いが交差して何を書いたら良いのかわかりません。

怪我の具合を調べる気力もありません。

現実と向き合わなきゃいけないのだけど、それがとっても怖いのです。

私は強い人間ではありません。

嬉しい時は周りの目が見えなくなるくらい、はしゃいで喜ぶし
怒る時はめちゃくちゃ怒るし
哀しい時はひたすら泣くし....

事実、今日だって嗚咽するぐらいに泣いてる。恥ずかしくなるほど。


キスクラでの様子。
怖い顔をしている二人の女性に囲まれて、
スコアを待っているジョニーの顔を見ましたか。
あの表情を見て泣けないわけがありません。
やるせないです。


スケートファンはこういうアクシデントにも屈しない
強い心が必要だと思うのですが、私は冷静沈着に分析なんかできない。
そういう私ってファン失格なのかもしれない。

ジョニーの近況が知りたくてここに来られた方は申し訳ございません。
うちでは期待しないでください。
もっともっと情報量が豊富なサイトはごまんとあります。
そちらでお願いしたいと思います。
我侭をお許しください。

ただひとつ言えること。
腰は重要です。
支柱です。
なめたらいけません。

うちの大切な、大切なゲストのるなさんのコメント(いつもありがとうございます)は
全く同感ですので、事後承諾で申し訳ないですが引用させていただきたいと思います。

凍てついた・・・

朝起きたら、歩けないほどの痛みって・・・(絶句)自分の体は、自分しか、わからない。棄権の辛さは、わかっているはず・・・今は、ひたすら、何も考えず、ひたすらお眠りなさい。人生に無駄な事なんて何一つ無い。生きることは、いろいろ経験する事。その時は、わからなくても、意味があることだから。必ず、振り返えると笑える日が来るから。神様、ジョニーに多くの時間と休息と静かな環境を与えてください。今日TVで、どんなに、つたない滑りであっても、あなたの努力が見えました。マーシャルのエバンとジョニーの元気な姿を、楽しみに、二人の回復を待ってます。



元気な姿がまた見られるその時まで静かに見守りたいと思います。
ゆっくり休んでほしい。
こうやって宣言したこと、その気持ちに偽りはないと今でもはっきりと言えます。
それだけは誤解のないように書いておきたいと思います。

今日のお昼、CSではカップオブロシアの放送がありました。
ジョニー@“Yanona & Avoyc”
やっぱこれだね!!あなたにはやっぱこういうのなんですよ!!!



こんなタイプのファンも居るんだということ、
ご理解していただければ幸いです。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/311-e72bc59b
