-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 22:58 | カテゴリ:日記/呟き
今日は休みでした
朝から女磨き、そして締めは仲間との飲み会♪
いえーい!!(笑)

無駄に長すぎます。お疲れの人は続きを読むのはやめましょう。
もっと疲れが出ますから…。
私も疲れました
(; ・`д・´)



朝からアクティブに外出...なんて何週間ぶりだろうか。
ここ最近のオフの定番コースは(誰も聞いてないって!)
起床→とりあえずコーヒー飲んどく→洗濯回す→○○の映像をエンドレスで流し続ける・・・以降は“ながら”でよろしこ(笑)。
そう、ぐーたらみやびなんですの。なのでグータンと呼んでくださいまし(まったく..つまらん┐(´-`)┌)。

で、何の話だっけ?^^;;
あ、今日はそんな日課を放り出して
リフレクソロジーで解毒解毒♪→美容院でカラーリング&トリートメント→お買い物→友と合流して飲み。
これ普通ですか。
私はひっさびさのてんこ盛りな出来事でして、めっちゃ楽しかった。
今日一日は○○のことを忘れられた・・・。
なんて強がってみたり~(´・ω・`)

友(女友達ね)と飲んでいたときのこと。
以下、会話の一部分を載せます。
友:「ねーねー、みやび~。最近カラダの衰えとか感じたりしない?」
み:「するする!特にお肌のたるみとか!」
友:「だよねぇ。何か急に切なくなったりするんだけど…。」
み:「どした?何かあったの?」
友:「いや何かあったわけじゃないけど、三十路を前にしてこれからの人生の事とか考えたりするわけよ。だってさ、特に何も起きなければ最低でもあと50年は生きるわけじゃん?今の状態でいいのかって。」
み:「あー。そだね。」
友:「みやびは考えたりしない?」
み:「あんま考えてなかった(爆笑)...ごめん。でもカラダの衰えは感じる(どうやら自分はそのことしか頭にないらしい/苦笑)」
み:「でも今後の人生なんて自分自身も、ましてや他人もどうなるかは予想つかないよ。とにかく後悔の無いように何か打ち込めることを見つけるべきだね。刺激がある生活の方が断然いいでしょ?“お先真っ暗”だーと後向きに考え込んでいても仕方がないと思うよ。そんなんだと老け込むのが早いよ(すんません、毒で^^;)」
友:「だよね!で、あんたは何かに打ち込んでるの?

ドキッ....キタヨ、キター

み:「(めっちゃ笑顔で/爆)うん!えっとねー、フィギュアスケートに夢中♪キャー
友:「えーー。そうなのぉ?!女子?」
み:「女子も好きだけど、夢中なのは男子。男子めっちゃおもろいから今度じっくり見せてあげる」
友:「いや、別にいいけど。興味ないから(うわーん)男子といったら世界バレー!(放送)あったの見なかった?」
み:「いや、興味ない。ていうかあったことさえ知らん」
友:「(爆笑)」
以降、○○の話をし出したら熱くなりすぎてしまい
友に引かれまくったので、途中で空気を察し、やめました(撃沈)。

フィギュア人気、フィギュア人気っていうけれど
巷ではあまり認知されてないようです(寂)。
少なくとも私の周りは・・・orz

いいんだもんいいんだもーん。
なので必然的にネットでは語り口調になる、というわけ☆


何故タイトルを『微妙なお年頃』にしたかというと、
この年になるとやっぱり色々と現実的な問題に直面するわけで...
みんなそれぞれが悩みを抱え始めている。
ある友達は“負け犬”とか“負け組”なんて言葉を気にしているが
そういう言葉に惑わされるのが大嫌いな私。
人は人、自分は自分でいいじゃないか。
何か問題でも?と思ったりする。

確かに年代が変わるのは正直“キタ”と思うよ。
実際20代突入してからは、一年一年がすんごいスピードに乗ってる気がするもん(爆)
だーけーどー…
年齢ばかりにもとらわれてはいけない。だって人間は嫌でも年取っていくんだし(笑)。

30代でも40代でも50代でも、綺麗にしている人はいっぱいいる。
人生を謳歌している素敵な女性は沢山居る。
とにかく年齢に負けちゃいかんのだ>友よ
年齢を気にしているって事は自信のない証し。

五感に刺激のある日々を...
我がブログのサブタイトルだが、そういう意味も込めてるんだよ~。

といった所で、
リアルな友にはこのブログのことなんて一切秘密にしているんだけど(笑)。

さーて、○○のCoRのエキシでも見直そうかなー。

はい、結局はそれに落ち着きます(ノ∀`*)

で、明日も別の飲み会が入ってます(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/314-9ca295d1
