-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-21 16:19 | カテゴリ:Johnny WEIR
日曜にCSで放送されたカップオブロシアのエキシビションを見ました。
誰の感想かは、カテゴリーで察知してください(笑)。

でも昨日もあったらしいEXは録画し忘れ・・・orz
日曜の放送分と、内容は違っていたのだろうか。
ジョニーが見られたから良しとしよう。




.☆.。.:*・゚ Yanona & Avoyc ゜・*:.。.☆.

動画では過去のエキシも含めて観たことはあったけど(このプロね)
こうやってテレビでじっくりと腰を据えて観るのは、実は初めて。

胸元に大きなキラキラハートが付いた素敵なコスチューム
改めて見ても美しい。
これ、超好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(壊)!!!!
出で立ちだけで、まずレヴェル4以上の特別ポイントを私から差し上げたい(笑)

冒頭のステップ、これだけでも絵になり、哀愁が漂う人っているでしょうか。

これを見ていたら、今シーズンの不調が嘘だと思えるくらいだよ。
ジャンプが抜けたりなんてこともあったけど、そんなのどうだっていい。
気にならないぐらいに、ジョニーは“ Yanona & Avoyc ”の曲に入り込んでいる。まさに曲と一体化。

この曲を噛み締めて滑っている様子がとてもよく伝わってくる。

以前(去年のマーシャルだったかな...)アメリカの誰かさん(笑)に
彼は厳しい事を言われていたっけ。。
そんなこと絶対にない!
ジョニーは魅せるスケーターだよ。
指の先まで魂のこもったスケーティングが大好き。
(最近「だいすき」と書くと、GPFでの「大輔だいすき」のバナーを思い出す.../笑)
何の、どこを見てそう思っているのかって・・。

陰気臭い話は置いておいて(笑)

誰か教えてください。
「Yanona & Avoyc 」ってどんな曲なのでしょうか。
ロシアの曲ってことはわかります(爆)。
その曲を選んだジョニーの心境が知りたいんです。
歌詞というか、どんなストーリーのある曲かが激しく知りたい。
ロシアだからロシアの曲を持ってきた...なんてことは言わずに
お願いしますよー(笑)

ジョニーはしっとりとした叙情的な音楽を好んでもってくるから
そんな曲調がお気に入りの私は共通点が見つかって幸せ(←おまえ大丈夫か?/^^;)

見終わったときにぽつりと呟いたこと。
やっぱり調整不足なんだろうな。
このエキシだけ見ると本当に別人のようだもの。
滑り込んだら、絶対にナザレの子の完成版が観られると思った。
早く完成させろとか、そんなプレッシャーをかける事なんて言いたくない。言えない。

ジョニーは才能のあるコだから、信じていましょう
奇跡って信じますか?
私は信じてます。

頑張るジョニーを心から応援したい。
ゆっくり待ってるからね~♪

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/315-824afff6
