-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-24 11:56 | カテゴリ:Johnny WEIR
Merry Christmas!!


メリクリ~ならぬ、ジョニークリスマスですね。
ってことで、ジョニクリ~~



昨夜の嬉しい報せは、ほんとうによかったよかった

舞い上がりすぎかとも思ったけど、まぁいいよね。
うれしいんですから!!

でも、まだ腰に違和感があるってことは事実。
(腰の違和感...病名は違えど、よくわかる。本当にくどいの。腰の痛みって…!!)

何か焦って焦って、無理をしてリンクに這い上がる状態…
ではないと良いのですが...。

今はMBだけの情報だけど、
これからジョニー本人からのコメント(オフィシャルでいうジャーナルだとか)も出てくるのかな。



さて今日はイヴですが皆さんはどういう風に過ごされるのかな...
私は夜、飲みにいく予定ですが(またかよ^^;)
普通に明日は仕事だし。
ていうか年末ギリギリまで仕事っすよ。鬼だわ。(仕方がない)

それまで暇なので(笑)
ジョニーの映像でも観ていたいと思います♪

クリスマスかー・・・
みんなだったら何をチョイスするのでしょうか。

私は迷わずコレです

2004全米フリーの【ドクトル・ジバゴ】でございます!!
何故これをチョイスしたか…それには色んな想いを込めている。
これがこうでどうだから…なんて言葉はもう書きません。私の陳腐な文章によって汚れてしまうから(爆)
とにかくこれを見て、またいい夢を見たい。

それと【キダム】!!
まだ若くてあどけなさが残るジョニーが見たいから!
かわいいかわいい言いながら、自分の腕の中で抱いておきたいです(痛すぎ)



ジョニーの怪我が一日も早く完治しますように。
笑顔がまたみられますように。
ジョニーにこの曲を捧げたいと思います。


皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください(*^o^*)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/318-af3cfd8c
