-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-26 00:19 | カテゴリ:TV
昨日は外出していて見られなかったので、
録画していた「M-1」を今見終わったとこ。

チュートリアル最高!!!!
他のコンビとテンポが違う。もうリズムに乗って乗って、どどどーんとたたみかけ!!


腹かかえて笑った\(^o^)/

彼らが優勝してくれて世は満足じゃ♪
しかも文句なしの完全優勝じゃ♪
去年のM-1から推していたもので・・・^^;

キーワードは妄想ですよ(爆)
ボケ担当の徳井さんのキモイ顔がナイス!!!(笑)

ううううう腹がよじれるぅぅぅぅぅ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/319-dacf7677
