-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-30 20:39 | カテゴリ:日記/呟き
寒い季節は甘いものが恋しくなる。(私は通年か…w)
この時期は仕事、仕事、しごとぉぉぉお!!でイライラが爆発するので
そんな時は、あま━いもので一息入れるのが唯一ほっとする時♪

今日はスタバでこの冬限定の「クリームブリュレラテ」を飲みました。
*限定モノに弱いんだな*

た~っぷりのクリームが入っていて、見てのとおりめちゃくちゃ甘い。
ていうか見ただけでも可愛いでしょう。

カフェモカも大好き。基本的に甘いコーヒーは苦手なんだけど、どうやらスタバに行くと甘いものを飲んじゃう。
トッピングに惚れちゃうのよね、きっと。

次回はホワイトチョコレートモカを飲んでみよう。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/32-2220404b
