-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-26 16:15 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーオフィシャルが更新されていました☆
News】のとこに続々とヘッドラインがUPされている。
hottest things of 2006 ≫だって~。
面白い企画(?)だね。とりあえず【SPORT】は真っ先に目を通した。
それから『 Japan 』という単語を追っかけた(笑)
あとでじっくり読んでみよっと。
≪ fall photos ≫もありますね。

そして...
Kathleenによる、2006年総括とも言えるジョニーのインタビュー記事。
これについて触れたほうがよいですか?^^;

・・・。
もう今年もあと僅かなのですね。

Johnnyで始まり、Johnnyで幕を閉じようとしている2006年。


想えば...

Johnnyで喜び、
Johnnyで狂い、
Johnnyで壊れ、

Johnnyで怒り、
Johnnyで哀しみ、
Johnnyでせつなくなり、
Johnnyでいっぱい泣いた。


そんな私の2006年は、月並みな言葉だけど
まさに激動の1年だった。= JOHNNY YEAR

Johnnyやフィギュアスケートを通じて、
ありがたいことに、大切なお友達を持つ事もできた。

リアル友でフィギュアを語れる人はいないので
そのストレスを発散するかのように(笑)
ブログでは自分の想いをストレートに書いてきた。

ブログを開設したのは2005年10月。
そもそものきっかけは“なんとなく”(爆)。
あとで振り返れるように、映画の記録などを徒然と書いていこうと
思っていた。
だが今年に入り、気付けば
いつの間にかジョニブログになっていた(爆)
ま、大したことはないんですがね。主に妄想ですから^^;

で、ジョニーですが
私は彼が何と言おうと
彼を応援する気持ちは何ひとつ変わりませんので。
ジョニーの歯に衣着せぬ発言というのは今に始まった事でないし(苦笑)
演技のことならともかく、言動まで意見する事はできないと思っています。
表で発言したことが、
それが果たして彼の本心からきている言葉なのかってことは、ジョニー本人しか解らないと思います。
怖いよねぇ、メディアってさ。

私はどんなことがあっても守る!ジョニーを!


皆さん本年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
疲れるヤツですが、
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


ではでは。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/320-c4c18543
