-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-28 23:11 | カテゴリ:フィギュアスケート
20061228224905.jpg画像は本日の食後の一杯♪
てか甘すぎる・・・ 酒が甘いのは苦手(-_-)
余りにも後味悪いから、その後辛口ビールでお口直し。
あ、【 芋焼酎ショコラ 】とやらを買ってみた。
中にリキュールが入ってて、んまいっ!
でもこれ食べた後は運転しちゃダメですよん。


ゆかりんいいよー!!


・・・っていきなり主語もなく唐突に書いてしまったf^_^;
全日本フィギュア女子・SPを見終わっての最初の一言です。スピンも軸が擦れずにキレのあるスピン!そしてそして何より笑顔ですよ。ゆかりんは感情が表に出やすいコでGPSでは納得のいく表情でなかった。そして負けず嫌いなコですよね。アスリートしては向上心があっていいと思うけど。でも今日は演技中もキスクラでも凄くいい顔してた!これはいいとこに食い込んでくるだろうなーと思ってたら3位に\(^o^)/
ゆかりん自身も、このプログラムを滑り込んできた結果が出たと思うって言ってたもんね。だからあの視線の位置や表情などの細かなとこまで完璧にできたのだろう。ゆかりんは見るたびに洗練されていってる気がする。
いかに『滑り込む』事が重要なのか…。そしてプログラムを『自分のもの』にする事が勝利の鍵となるのか…。
並々ならぬ努力をしているんだろうなぁ。改めてスケーターに感服する。

もう一人はゆきなちゃんですね!抜きん出た表現力…復活おめでとうだo(*^-^*)o こちらもいい笑顔だ。やっぱり笑顔に弱い私。(って、みんなそうなんじゃないの?/笑)
さて男子フリーは今夜だね。上位ふたりは固いとして、3位争いを楽しみにしてる。小塚くぅ~んガンバレ~~!!
足首の怪我のこともあるから、無理はしないでほしいけど...。


≪12/29 AM0:40追記≫
男子フリー終わりました。
いやいや・・・今日はこの人に尽きるでしょう!!

大ちゃんブラヴォーーーーーーーーーーー!!!!!!

あんたは男や男や~
男前!!
いい顔しとったなー。

(大ちゃんファンのコ、泣いていたね。ちょっと羨ましかった^^;)

もう言葉がありません。

織田くん…

小塚くん…シニアの壁を頑張って乗り越えてね。まだ若いんだから。
経験積んでなんぼ!ですよ!!

ここまできたか・・・全日本。
層が厚いではないか。。

次は全米です!!
ジョニーとエヴァン....(まだ早いか?

って女子フリーがまだ明日残ってるじゃん・・・^^;

では寝ます。明日も仕事なんでorz
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/321-a83d988a
