-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 20:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日は年賀状作成に追われ、一日が終わりました^^;

やっと大好きな酒と一緒に、2006年を締めようとしています。


マーシャルのジョニーを見ました。

なんと言って良いか・・・
もう言葉もありません。
(ピーターの仰るとおり!!)

涙が止まりません。。。
ジョニーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

泣き納めです!!!

あなたらしい演技...
(ディックに言われていた言葉)

【自分らしい演技】
というのが簡単なようで、一番難しい事ではないだろうか。

それを“あの”ディックに言われていた。

年の締めに観る事が出来て、大感激だよ!



みなさん...あと数時間で今年(2006年)も終わりますが
妄想な私にお付き合いしてくださってありがとうございました

色々と思うところはあるでしょうが、私は私
私の事を理解してくださっている方を大事に....大切にしていこうと思っています。
リアルな生活と比べるのは少々おこがましいかと思われますが
私はネット上でも自分自身は作ってはいないつもりです。
なぜなら自然体の自分を知ってもらいたいから。
というか“演技”できないから(爆)。
なので、いくらネット上とはいえ、私に対して好き嫌いが生じてくるのは致し方ないことだと思っています。
それでも私のブログにコメントくださったり、お付き合いしてくださるかたというのは、相手が言葉に出さなくてもこちらには通じてくるものです。
こういう性格ですので、義理的な付き合いというものは避けてます^^;
こんな私でも相手をしてくれる方には、ストーカーのように(笑)べったりします。そんなやつなのです。
基本は『 去るもの追わず 』ですので・・・。

年の瀬も迫ってこんな話をするのもどうかと思いますが
あえて書かせていただきました。

前置きが長くなりましたが・・・
今年もお付き合いいただき、そして温かいお言葉をかけてくださった方々...
本当にありがとうございました。感謝感謝ですm(__)m

来たる2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんに幸多かれ...と祈ります。

では良いお年をお迎えください。

管理人:みやび
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/324-21829953
