-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-04 17:05 | カテゴリ:日記/呟き
新年のごあいさつを。。

(おまえ、新年明けてからもう数日経ってるだろ。しかも三が日過ぎてるし...という突っ込みは皆さんの心の内でお願いしますw)

やはり“けじめ”ですので…。




A HAPPY NEW YEAR

 私はこっちの方が好き 

(Rさま...いつも拝借してすみません。これってパクリですか?^^;)

A Happy Johnny Year!!

Johnny year


あけましておめでとうございます。

いつも「花鳥風月」をご覧くださってありがとうございます。
気まぐれな管理人で 毎日更新もなかなかできませんが
今後とも宜しければどうぞ御贔屓くださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




DSC01309.jpg皆々様はいいお正月を過ごされましたか。
私は元旦から阿蘇方面に温泉入りに出かけ、その帰りに実家へ行き、ノンベンダラリな生活を送っていました。ふぅ。。心の休息だい♪
年末から年始にかけてフィギュア番組が多かったですねー。全部は見てないけど^^;見たのはマーシャルとCoRのエキシ。これだけ。マーシャルの録画分は実家にも持参して、BGMのようにずーっと流しまくってました。迷惑な娘ですね(爆)。もう何度観た事か^^;マーシャルで2006が終わり、マーシャルで2007が明けました。
正月は、もうひとつのTVで『箱根駅伝』を張り切って見てました。
【1本の襷】に望みを託し、人から人へと繋げる。このアツイものが大好きなのです!物心付いた時から家族で箱根駅伝を見るのは正月恒例でしたので・・・。毎年ドラマが生まれますね。そして変わらないあのテーマ曲で感動が倍になる。今年は順大が圧勝でした。そして『明智光秀』を見ました。戦国時代はもっとも歴史上興味のある時代です。メンツ(キャスト)がドラマ版『白い巨塔』と大河ドラマにかぶっていたということは言うまでもないですが(笑)
右の画像は草千里(阿蘇)に放牧されてる≪≫です。今年は≪イノシシ年≫なのに、なぜ≪馬≫の画像をわざわざ貼るのかって?
馬、可愛いでしょー。せっかく撮ったんだもん。貼らせてね~*^^*



2007年はもっともっと感性を磨きたいと思います。
そして内面も外面も素敵な女性でありたいと思います。

たくさんの映画と出会い、
たくさんのとの出会いを大切にしたい。

そしてもちろん...Johnny愛も貫きます!!(
昨年よりも濃密になるわよ、きっと

わが道をいくタイプ(要は我侭ということですね^^;)なので
今年はちょうどイノシシ年ってこともあり、もう猪突猛進でいくわ!!!(笑)

モットーは“自分らしく”です。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/326-468f744b
