-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-06 21:15 | カテゴリ:Johnny WEIR
『さ●まのあなたの夢叶えたろか』という番組を見た。
笑えるものもあれば泣けるのもあって、これがけっこう面白い。

そこで至らん事を考えてしまうのがこの私...

↓続き見ちゃうのですか?いいんですね?後悔しませんね?
 責任取りませんよ?(笑)



誰も聞いてないのに・・・(笑)
すぐさま反応!!

普通に街頭歩いていて、いきなり

「あなたの夢は何ですか?」

…なーんて訊かれたらどうするよ?!

私は何と答えるだろう。。
突然訊かれると答えに戸惑ってしまうかも?
ましてやカメラクルー引っ提げてのインタビューとなると…(暴走するな/笑)

でも・・・咄嗟にイメージが浮かびました・・・(!)

ジョニーが私のためだけに特設リンクで滑ってくれること

漠然としてますが、これが最初に浮かんだ願いでした(だから誰も聞いてないって^^;

ジョニー熱に侵されてる私(今更だろ)
最初に思い浮かぶのがジョニーって、よっぽど好きなのねと他人事のように思いました。
私は生ジョニーに逢いたいだの拝みたいだの何だの言ってますが
やっぱりジョニーのスケートが一番好きなんだなーって。。

本当に叶うとしたら
ここはジョニーに私のお願い(我侭)を聞いてもらうこととして...
希望のPGMは、(順不同)
Desert Rose(幻の...^^;;)
ロンド・カプリチオーソ (実はこれが一番好きなのである)
The Swan (もうお決まりです)
My Way  (これで落ちましたから)
Otonal  (物悲しいあのピアノの旋律がお気に入りなのだ) 
ドクトル・ジバゴ 
キダム!!!!  (これとジバゴは五本の指に入ります。特別)
そして“トリ”(こりゃ固い/笑)は
Yanona & Avoyc でお願いします
   ↑  ↑
恋人に捧げるならこのプロ...ということらしいので、
是非一日だけ私に捧げてください(爆)。

あれ。。今シーズンのPGMが入ってないじゃん。意識してなかったけど。

特設リンクはどこにしようかなー(笑)
幻想的な湖の畔とか良さげ ロックフェラーセンターもいいなぁあ、“赤の広場”も素敵でしたねー。雪が降ってれば尚ロマンチックで
あくまでも私の為だけですので( ̄ー ̄)ニヤリ

今改めて“夢”を暴走して考えてみると(笑)...
ジョニーと結婚したいとか、ロシア人に生まれ変わりたいとか、何ヶ国もの外国語を操れる魔法(爆)が欲しいとか、(ジョニーと結婚よりも)サーシャに生まれ変わってジョニーとの異性を超えた友情を生涯貫きたいとか、...
くっだらないことが沢山思い浮かんでくるのですが
結局「自分中心」なことしか浮かばないんですよね~
いつもは「ジョニーのことが心配」なんて綺麗事並べちゃってますけど
(注:でもそれは本心です←ここ大事!)、いざとなったら自分の事しか考えてないって恥ずかしいですねー。
でもみんな、自分が一番大事、自分が一番可愛いんですよねぇ?(爆)

【夢】って叶わないと思いますよね。まぁ、だから“夢”なんだけど^^;

あ、夢というより妄想か(自爆)

ウィキペディアで妄想の意味を読むと、ちょっとビビるね・・・。

なーんか、アイタタな記事になってもうた(-_-)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/327-89fba809
