-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-09 18:26 | カテゴリ:美容・コスメ
こんばんは。お寒うございますね。
底冷えする日は腰にきてしょうがない・・・(-_-メ)



寒い日のごはんは【 スープ 】に限る!
●冷蔵庫のお掃除ができる(笑)
●野菜がいっぱい食べられる
●スープで満腹になるのでダイエットにもなる
●沢山作ってストック(或いは翌日の朝食に回したりと...)
●美味しい(笑)

あと何かある?まぁ、こんぐらいかな。

今夜は【ミネストローネ】です。
ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、マッシュルーム、キャベツ、ブロッコリーをオリーブオイルで炒めて、ブイヨンで煮込んで、カットトマトをぶち込む(笑)だけ。これでじっくりコトコト煮込んだら、いつの間にか出来てる\(^o^)/
ポトフもクラムチャウダーとかもよく作ります。簡単^^;
面倒くさがりの自分にはなんて合ってるのかしらん?!(笑)

さ、次の話題!

サンプルをどっさりもらって使いまくった結果、
割とお肌に合っていたのでやっとこさ現品購入へと至った。
        
20070109162356 アルージェです。
 全薬工業という薬品会社から販売されているコスメ。“敏感肌・乾燥肌・不安定肌”と謳われています。女性は月イチでくるアレ(^^;)がありますね。私はその1週間前から絶不調になるのです。なんとか症候群とかいうやつですよ(苦笑)。今もその真っ最中で肌もパサパサで哀れ・・・orz 意味もわからずニキビが出来たり、ファンデのノリも悪かったりと、とにかくイラつくのだ(イララック飲んどけ/笑)
 アルージェはまさにそんな時に使うと効果あり。一番良いのが画面中央の「ウォーターシーリングマスク」夜のお手入れの最後に使う(塗る)だけで、翌朝の肌のもちもち感が違う。“無香料”と記載してあるけど、ほんのりレモンの様な香りがして癒し効果もある(あくまでも私の感想)。この時季にはおすすめですね。
ちなみに私の普段使いのコスメはアルビオン。クレンジングは…これだけは絶対に譲れない(笑)コスメデコルテのAQクリーム。
【アルージェ】はセカンドラインとして使うつもり。値段も良心的価格だし。ネットでも購入できるけど、普通にDSで売ってる♪

…気を落ち着かせたい時は、自分の好きな音楽を聴くに限る

amore e musicaちょっと別のとこで話題になってて、
それを思い出してラッセル・ワトソンの『アモーレ・ムジカ』のCDを引っ張り出して、ずーっとかけてます。はい、BGM♪
久しぶりに聴いたんだけど、音楽ってその時の情景とか思い出されるね。


・・・・・!!!

思い出したわ!
初めてこのCDを聴き込んでた時、ジョニーを想像しながら聴いていたんだった!!!
そして浸りきって泣いたんだった・・・(ToT)/~~~
特にTrack2の「Magia sara」で・・・

いやん。。

ジョニーの話題になってもうた

避けてたわけじゃないけど・・・。

・・・・・お元気ですか?(寂)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/329-dcfd0a24
