-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-01 18:08 | カテゴリ:日記/呟き
今日から12月...今年も残すところ、あと一ヶ月ですか…
月日が経つのは本当に早い。
通りで年をとるのも早いわけだ^^;

12月は毎年慌ただしく一日が過ぎ、気付いたら仕事納めってこともよくある話。
「大掃除してない!」「年賀状も作らなきゃ!」なんて様子が容易に想像できる。
今年は年賀状は必要ないのだが、喪中葉書を作成しなければ…(汗
これは早急にやらないと!!

クリスマスシーズンも私は仕事だな~
イヴにはディナーと言いたいところだけど、無理っぽい。
ケーキとシャンパン(ワインもね♪)を買うぐらい。
せめてココだけはクリスマスムードにしたい★ということで
気まぐれにテンプレを変えていきまーす。
ここのサーバーはテンプレの量が豊富なの。迷うほど・・
ちょくちょくクリスマスバージョンにチェンジしていこう!!日替わりで。 →気が向いたときに(笑)
今日旅行会社の前を通ったら、ルミナリエのパンフばっかりでした。
行きたいよぉ。
TDLのクリスマスな世界にも浸りたい・・はぁぁぁぁぁぁ(ため息)

ん?今月は映画が続々公開されるんだった~~。頑張って観るぞい♪

何かと忙しいこの12月。
皆さんも体を崩されないように気をつけてくださいねん。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/33-15e5e2a5
