-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-10 21:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
物思いにふける。
便りがない時は、無いで寂しいのだけど
(便りが)あったら、在ったで色んな意味で疲れたりする。
(なんちゅう我侭さ...


だって、
ジョニーには全身全霊を捧げているので
通常の「喜」「怒」「哀」「楽」の感情との度合いが違うのだ(笑)。

まぁジョニーの近況が分からない時は、他に語るネタ(?)はあるから困ることはない。色々と楽しいし。

でもやっぱり寂しいのは事実なんだな。。。

実は今年初めてジョニーのMBを見てきた(…ヲイ)。
このやる気のなさで「大好き」と叫んでも良いのだろうか?(笑)

MBといっても最近は【 U.S. Nationals 2007 】の板だった。
【 Discussion 】を見たのはほんと久々^^;;
その板の中で、ヒートアップ(過熱)しているスレがある。
…何故ヒートアップしているとわかったのか?
答→怒っている顔文字や泣いている顔文字、しょぼんな顔文字・アイコンが満載だったから(爆)。絵文字は世界共通語ですねぇ^^;
ったく、、ここで英文を理解できたとかなんとか書けたら、めちゃめちゃかっこいいのにぃー(自爆)

有難い事に、エンジェルさんが該当のTV Showの動画リンクも貼ってくれていたので、早速見てきた。

・・・何言ってんのかわけわからん(>_<)
・・・わかるわけないだろ・・・うわーん

でもね、英語サッパリの自分でもリピートしている内に
なんとなくニュアンスは解ったかも。
とりあえず...空気は読めました(苦笑)。
空気は察しました......(苦笑)。

あの真ん中に陣取っている男性は何者ですか?
すんごい早口で熱くなりすぎている。まさにヒートアップ!!
エンジェルさんたちのコメントを翻訳ソフトにかけてみた。
なんかトンデモナイ訳が出てきたんですけどーーー
これ本当ですか!? il||li○| ̄|_
だとしたら、かーなーりキレる話だけど。
キレると同時に
『フーーーーーーーン。またか<ジョニ叩き』
という思いもふつふつと。
冷めてますか。
いやー、もっともっと英語が理解出来れば、こんなコメントじゃ済まないのだろうけどね。実際エンジェルさんたち、カンカンだし?

ジョニーの全部が知りたい
ジョニーの全部を把握しておきたい

という気持ちは本当なんだけど・・・。

常日頃から英語をマスターしたいとかなんとか言ってますけど
理解できたら出来たで、別の苦しみがありそうだなー。
知りたくない事も解っちゃうんだろう。
知りたくない事というのは、ジョニー自身のことではなくて
ジョニーに関わる人物ら(要するに外野よ外野!)の発言等のことです。
細かいとこまで伝わったら、ひどく落ち込んだりする事もあるだろうか
ら…。
人間っちゅうもんは、すごく我侭にできているもんですな(笑)。

煩わしい外野は放置で!!
正直、外野のジョニーに対するダークな発言については興味もないし、
耳に入っても右から左です、私。

興味があるのはジョニーだけですから。

外野がどれだけ叩いたってファンは減らないっつーの。

ジョニーの動いてるとこ、喋ってるとこが見られたのが幸せ
めっちゃ好きやで

まっ、全米で見返してやれ!!

上にリンクを貼った動画のタイトルが
Countdown to 2007 US Figure Skating Nationals
となってますね^^♪
まだ日にちがあるようだけど、刻々とその日が迫ってきてるんだってことを実感させられる

みやびが壊れるのもカウントダウンだ・・・・・・・・(爆)。

私の脆い心は持つのか?
特に、フリーの生放送!!!(>_<)

総崩れ(注;みやびのことね)まであと○○日(笑)!

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/330-5d0b24af
