-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-13 21:42 | カテゴリ:TV
見たいものがいっぱい!
録画しては見、見ては消し、録画しては見・・・


まず月曜
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
“ボク”は正直ミスキャスト。全然(原作と)イメージと違う。演技もお世辞にも上手いと言えないし(失礼)。でもね、“オカン”の倍賞さんは合ってると思うので見ている。原作はとってもいいし。
昨年の秋にスペシャルで放送された大泉洋バージョンの方が断然好き!
てか大泉洋が大好きだし(笑)。
映画版はオダギリなのね~。イイ男すぎじゃない?(笑)
というかリリーさん、印税などがっぽり儲けちゃうね(下世話

水曜
ハケンの品格
篠原好きなんですよー。「anego」も欠かさず見ていた。あんな先輩欲しいな♪篠原は私の中で勝手に「センパイ」です(笑)。
で、これには大泉洋も出ている。イヤ~なヤツなんだけど、時々『これってアドリブか?!』なんて笑えちゃうやり取りがあるの。共演してる小泉二世(笑)とかちょっと笑ってるもん。あれ、演技じゃないって(笑)篠原センパイ(笑)と大泉洋(なぜかフルネームの呼び捨て^^;)の2人の掛け合いもうけます。

木曜
拝啓、父上様
倉本氏脚本ですから見たいです。それにニノこと二宮くんがかわいい。ニノは「優しい時間」で、倉本氏に気に入られたかな~。素朴な感じなんだけど、独特の色気があるコですね。演技力もあるし。このドラマは倉本テイストが所々に入っています。
実は裏番の「きらきら研修医」と迷ったんだけど、ニノが勝ちました(なんのこっちゃ^^;)。

金曜
花より男子2
もー、これが大本命ですよ!<今クール
もちろん「1」も見てました。当然漫画も読んでますよん。
ていうか学生時代のバイブルでした(笑)。いやほんと。
みんな読んでたしね。道明寺か花沢類どっち?!なんてよく話してたわ(あー懐かし)私は道明寺でした(爆)。
つくし役の井上真央ちゃんが超はまり役なのよね。
松潤もイイ感じ。“花男”での松潤は惚れそうなのよね(笑)

まだ放送始まってないけど、見る予定のドラマ
日曜。(明日スタート)
華麗なる一族
山崎豊子原作ということで見ます。
原作も読破しました。

金曜。(19日スタート)
わるいやつら
松本清張原作でしょ、米倉姐さん出演でしょ、、
ときたら見るしかないって。

これだけ毎週こなしていくのは正直キツイ。
前クールはコトーと、14歳の母しか見てなかったのに、ふたつとも最終回だけ見逃しました。もうアホとしか言いようがありませんorz

録画したはいいが、いつ見るっていうんだよぉ・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/332-6292a0e3
