-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-20 22:56 | カテゴリ:日記/呟き
愚痴ですので反転させます(汗)
荒れてます^^;


ああ↓↓ストレスたまるー。
自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに、あれやれ、これやれ・・・って何様だよ>上司
いつも思ってんだけどさ、その性格でよく●長になれたわな。責任感もありゃしねぇ、気分屋…なのにプライド高すぎ、いつも監視目光らせてるしああ胸糞悪い!!
こっちに当たんなや!ただでさえこっちは落ち込みモードだっつーのに。ぼけ。
あんたのせいで仕事持って帰ってきてるんだよ!イライライラ....


やれやれ。また胃痛の種が...(;0;)

【私信】「ガスター10」買ってきましたよ。DSの薬剤師さんにちゃんと相談して購入しました。



今日は特にれてます....

だってさ、・・・
      
ちょっと前(いやかなり前?)に成分解析とかいうやつがありましたよね。
あれは実際やってないのですが(笑)
多分やったら、100%ジョニーでできています。になると思うよ(´-`)

急に思い立ってやりたくなりました。

で、今やってみました(遅っ)。

みやびの78%は根性で出来ています
みやびの15%はミスリルで出来ています
みやびの5%は言葉で出来ています
みやびの1%は理論で出来ています
みやびの1%はお菓子で出来ています


.....ふーん。おかしいなぁ・・・。

ふらふら
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/333-76823025
