-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-21 01:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
押し迫ってきてやらねばならない宿題があるっていうのに
帰宅してPC開くと、ついつい寄り道してしまう。
ちょっと遊んじゃおっと♪(おい)


こんなことでもしてなきゃもちません。
ひっそりとカウントダウンしてきてますけど<US...

誰か電池入れてください.....

と思ってたら、Zさんより 素敵なコメントが (2リンクあり)

…どうですか?(ご満足/笑)
救われませんか?
最近便りもないし、あったといえば例の2件だし。
それから目まぐるしい情報の数々で、皆さん沈んだりしてたと思いますが
そんな事お構いなしなんて言えるほど、気持ちが温かくなるものじゃないですか。
自国はまぁ、アレだけど、やっぱり解る人には解るのですよね。
ヨーロッパスポーツ万歳

Zさん、ご厚意に深く感謝いたします。Zさんも時には休息を。。
逆に励まされてどうする・・・。力及ばずだな・・・。(ごめんなさい)

理解してくれる人がいることは本当に嬉しい。
でも自分が理解していれば、本当は世間の目なんて気にしなくていいのよね。自分が解ってればいいんだいいんだ。それが一番。

ウッ・・・
よっぽど私、疲れてたんだな(苦)。

※↑これは一個前の記事に掲載させてもらっていたのですが、
私の愚痴によって汚れてしまうと思いましたので、新記事へ移動しました。(既に読まれた方がいらっしゃったら、「??」と疑問に感じられると思うので。)



ジョニーのMBを見たらオフトピにそそられるスレがあった。
例によって私、知りました。ええ。一応ジョニーのファンです、こんなんでも^^;

Which do you prefer?
ある意味究極の選択もあります。
これ考えた人、ツボをおさえてるわ。
面白そうなので私も遊んでみます。
何故ここに書く?直接MBに書いてこい。これであんたも堂々とエンジェルデビューだ!!(爆)
と思ったんですが、恥ずかしいのでやーめた!(笑)
自分ちのほうが気楽に好きなこと書けるし。

で、早速下にコピペ。
深く考えると悩んでしまいそうなので、最初のインスピレーション、直感、本能の赴くままに答えたいと思います(なんでそんなに気合が入ってんの?/爆)。
●下段がAnswerです。

1. Mao or Miki ?
   Mao
2. Kimmie or Yu na ?
   Yu na
3. Emily or Alissa?
   Emily
4. Sasha or Irina ?
   Sasha 究極の選択(Ⅰ)
5. Suguri or Shizuka ?
   Shizuka
6. Lambiel or Joubert ?
   Lambiel
7. Oda or Takahashi ?
   Takahashi
8. Sandhu or Buttle ?
   Buttle
9. Evan or Oda ?
   Oda
10. Plushenko or Yagudin ?
   Plushenko
11. Marina or Tarasova ( for Johnny's choreography ) ?
   Tarasova 究極の選択(Ⅱ)
12. Johnny's "Mrvica" or Evan's "Carmen" ?
   "Mrvica"
13. Plushenko's " Tribute to Nijinsky" or Yagudin's "Gladiator " ?
   "Gladiator"
14. Lambiel's " Four seasons" or Joubert's " Matrix" ?
   " Four seasons"


こんなん出ましたけどー(笑)。
スラスラ答えられたけど、答えたあとで見直してみると、けっこう悩める問題だったんだなって思う。
特に究極の選択についてはね…。
No.11...何故私はMarinaと答えなかったのか…(鬱)
これじゃだめじゃん。アニシナ姐の振付はほんと嫌いじゃない。アニシナテイスト入っててむしろ好き。でも難度高しですよね…。ジョニー、ナザレの完成型を見せてーーー!!!逃げずにジョニーと真っ向から向き合いましょう>自分
・・・と、あとになって言っても今更か。それが私の今の胸の内ということで。

サーシャとイーラはどっちか選べないほど二人とも大好きなので(女子では別格です)答えに迷った。結局サーシャとなったわけだけども…正直Sasha and Irinaと書き直したいくらいです。
あの…たかがいちファンの答えなのに、すんごい気持ち入ってます(爆)。この答えでスケート界が激震するなんてこたぁないのに(そりゃそうだ)・・・。

No.12は当然だ、こりゃ
一度公平に見られる人に冷静に答えてもらいたいですな。見てみたい気がする。やっぱりファンだとどうしても贔屓目と情が入ってしまうから。


カナダ国内選始まってましたね。久しぶりのジェフくん、より男っぽくなっちゃってー。。
復活喜ばしい事ですね。


さて仕事に戻ります。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/337-7bde292f
