-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-21 02:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
まだ彷徨っている私...(いい加減仕事しろ!)

USFSAに全米特設ページ(笑)ができあがっていた。

さすがアメスケ連。豊富ですこと。

とりあえずTOPはジョニーでした(ほっ..)
そんなことで安心するなという気もしますが、そうでもしないと(略

タイトル「①」と書きましたが、実際のところ、このタイトルがいつまで続くか(続けられるか)本人もわかっていません;;

ま、【 MEN 】ばかりでしょうけどね(笑)。

悪しからず。

・・・いよいよです。

スケジュール
男子シングル・SP
1月25日(木)PM2:00~PM5:00(現地/Spokane時間)
       
時差は、17時間 
       
1月26日(金)AM7:00~(日本時間)

放送スケジュール≪J Sports Plus ◆録画≫
       
1月27日 (土) PM3:00~PM5:30

男子シングル・FS
1月27日(土)PM5:40~PM9:50(現地/Spokane時間)
       
時差は、17時間 
       
1月28日(日)AM10:40~(日本時間)

放送スケジュール≪J Sports Plus ◆生中継
       
1月28日 (日) PM1:00~PM3:00 要チェキ!

その他詳細は、こちらで(←PDF)。

国内選手権こそ真の戦い・・・

熾烈な代表争いが予想されます・・・


こっちにもコピペ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/338-81e1903b
