-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-21 15:37 | カテゴリ:Johnny WEIR
顔がむくれて醜いみやびです(ポリポリ..)。

またしても祈りが通じたのか(謎)、タイミングよく
ジョニーの公式(お気に入りジャーナルQ&A”)が更新されていました。




ジョニー!!(…ずっと叫び続けていたい。)

元気そうですね。以前より熱心に(ヲイ)練習しているらしい。

クリスマスは家族とともにいい休暇がとれたようでよかった
心の休息、できたかな。。(だといいね)
大晦日はこんなホテルに居たのかー(笑)
年始にかけてパリとNYで大好きなショッピングを楽しんだ様だ。
買い物はリフレッシュできるし、リセットできたりもする。自分も買い物が好きなのでよくわかる。


全米後は忙しそうですね
スケージュールも詰まってるようで・・・。
ん?NYでまたファッションショー(@Heatherette)に出る模様。
そして2/13、モスクワにてTatiana Tarasova Jubileeに出演。
で、今度はLAにてElton John's Oscar's partyに出席。
それから、私だけじゃなくて皆さんご心配されていたと思いますが
例の北朝鮮でのショーは断ったそうですね。

After talking it over with a lot of people I decided it wasn't the best timing or the safest place for me to go.

いい決断をしてくれたよ、ジョニー。(ホッ


I hope everyone is enjoying winter and I hope you're all happy. Wish me luck for Spokane and thank you for all of your support. I can really feel so much love and support coming from the fans lately.


うん祈る祈る祈るよーーーーーーーー!!!!!
of course!!!!!当然じゃないか。
遠い国より祈ります。応援ならまかせとき!!
ジョニー、全世界のあなたのファンが祈りに祈っていると思います。
あなたらしい演技ができるように。。
笑顔が見られるように。。
何より、怪我がないように!!!
そう願ってやみません。


明日神社にお参りに行って来ようと思います。

そしてファンの気遣いまでできるジョニーは、やっぱいいコだ。優しいコだ。ありがとう、ジョニー。
私は ジョニーが幸福ならば言うことないよ。本当に。

やばい、泣けてくる。好きだジョニー。゚(゚´Д`゚)゚。どうしようもないくらいに好き(笑)

ちょっと多忙につき、コメレス遅れます。すみません。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/339-96152cba
