-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-03 23:30 | カテゴリ:映画
原題「Mr.and Mrs.Smith」

【監督】ダグ・リーマン
【出演】ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー
    ヴィンス・ヴォーン アダム・ブロディ 他

【ストーリー】
南米コロンビアでの運命的な出逢いから電撃結婚をし、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となったジョンとジェーン。
しかしそれは危険な偽装結婚。
実はこのふたり、お互い自分の正体を秘密にしていたのだ。
直感が頼りの殺し屋Mr.スミスと緻密に暗殺計画を遂行するMrs.スミス。
お互いにプロの暗殺者であることは秘密、しかも、それぞれ敵対する組織に所属していることは知らない。そんなふたりに平穏な毎日が続くはずもなかった…。


今日公開のこの映画。
私が観た回はお昼過ぎの自由席の枠。ていうか客・客・客でごった返していました。
(どうせハリポタだろう)と思ってたら、ぜーんぶSmithの客!ΣΣ(゚Д゚;)
入り口の前にはズラ~っと並んでおりましたわ。(私はもちろん前から2番目(笑)
客の大半がカップル&夫婦!やはり。。
しかも客層も男子学生のグループ、女子学生の二人組みから20代、30代、40代、それ以上のご年配の方まで幅広かった。
すごいですねぇ。こんなの久々ですよ。

席も満員だったんだけど、こうなることも予測して
もっとデッカイスクリーンにしとけっつーの>劇場さんよー
しかも今日が公開日なのに・・。
(まっ、ハリーには敵わんわな^^;)


はい・・公開前から映画以外でも話題の、ウワサのお二人さまの映画です。

結婚して5,6年経ち倦怠期を迎えたスミス夫婦。
悩める結婚生活のカウンセリングを受けているシーンからスタートする。
出会ったその日に恋におち、その日にメイクラヴ(笑)してします。
(う~ん、何ともうらやましい(ありえない?)出会いだ…)

ブラぴ大好きなんですけど、なんかムカムカしながらこの映画を観ていた。
だっていらぬ事を想像してしまうんですもの。
「ああ、この時はすでにお互い惚れ合っていたのか?」とか「これ(ラブシーンね)は気持ちが入り込んでいる」とか・・・ぷぷっ
ただの嫉妬ヴァカです(^-^;ゞ
でもね、そう思えるくらいにこの二人、息ぴったりなんですよ。

バイオレンスアクションっていうか、ベースは“LOVE”ですね、やはり。
ブラぴはもちろんカッコイイんだけど、この映画では3枚目w
むしろカッコ良さではアンジーのほうが光ってた気がするよ。
アンジーのナイフ捌きとかかっこよかったもん。彼女は「COOL」という言葉がよく似合う。
美脚もため息もの。
「トゥームレイダー」でもかっこよかったもんねぇ。
でもブラぴの肉体(筋肉!)見れたからいっか(*´Д`)ハァハァ
3枚目の役もなかなかNiceだったど~~(*^m^*)ムフッ

話は変わるけど・・・
ラブシーンが少ない!(爆)あれで増やしたんですか?
さて、これから…だろって盛り上がってきたとこで打ち止め!!(笑
盛り下がりましたぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
激しいラブシーンとか言われてるけど、大したことない。

夫婦喧嘩、、こんなに激しくしてみたい!
殴り合いの喧嘩、迫力ありましたよ~。館内は終始爆笑モードでした。
てかコメディ?って思ったし・・^^;
ラスト近くの車中でのシーンも面白いです。ん~見せ付けられてる?(笑)

はぁ・・これ観て思ったけど、ブラぴ&アンジーお似合いのカップルだわ。凄く似合ってる。悔しいけど。
一回でいいから・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ(( ゚Д゚)ポカーン
すみません、一人ボケ突っ込みです…(泣

ブラぴ・・もっともっとこんな役をやって欲すぃ。
あと汚れ役もおねがいっ!!

ああ面白かった♪♪ 次いつ行けるかなv

オフィシャルサイト
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/34-1383c8f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。