-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-22 22:11 | カテゴリ:日記/呟き
休日。
当初は映画に行く予定だったのですが、野暮用(笑)で木曜に延期となってしまった。

休日はいつもお昼まで寝ているのだけど、今朝はめずらしく早く目が覚めた。洗濯を干すため、ベランダに出ると、いい天気きんもちいーーっ!!清々しい空気を感じながら、(映画は無理でも)ちょっとリフレッシュしてくるか♪と思いたって、即行動。

なぜかチャリに乗りたくなった<チリンチリン

風をきってチャリに揺られてきた(爆)

行き先はとある神社。
もちろんジョニーのため。
自分のため(爆)。
みんなの幸福を願って。
(そんなに祈ってもきかないんじゃないかと落ち込み中↓)
また出直そうかな。お願い事、一本に定めて(汗)
(何度も行っても逆に墓穴掘っちゃう?…そして更に落ちこむ↓↓)

そしてひとりランチを堪能してきた。
大小様々な船が行き交う海を眺めることのできるカフェで、イタリアンを食した。

友達と語らうことができたら、もっと充実したひとときだっただろう。
休みがなかなか合わない(涙)ので。
でもたまにはひとりもいい。とにかく海を眺めながら、妄想 ぼーっと人生について考えていた。

この時、家に帰ってまだ片付けねばならぬ仕事があることは忘れていたのであった(爆)
やっと終わったけど

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/341-ca10f05f
