-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-23 20:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
速攻帰ってきたよー!!!

もう待ちきれなくて仕事にならんかったわい(笑)

見ました見ました

椅子から転げ落ちましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





≪1/25 追記≫
ジョニーのDVDが発売されます。
詳細(?)はこの記事のコメント欄をご覧ください。



ジョニーからのメッセージ、

スーパーカワイイ


疲れがふっとんだ!悩みもふっとんだ!(今だけか?/苦笑)

気が抜けたわ。最高だわジョニー。これ何なの?DVD発売されるの?
動画に乗ってるURLに飛んでみたんだけど、「サイト改修中」になってるし(笑)。発売してくれるんなら当然買うよ!!変なとこじゃないならいいけど。URL見ると激しくあやしい雰囲気だ^^;

違ってる箇所もあるかもしれないが、何て喋ってるか聞いてみよっと

ミナサン コンニチハ
ダイスキナニホンノミナサンノタメニ トクベツ 
コンシーズンカラノボクノマイニチヲ 
ドキュメンタリーニシテ 
オオクリシマ~ッ
イマスグ ゴチュウモンニナルト 
トクベツナ ヒゾウカットモハイッテマス
キット オタノシミイタダケルデショウ
ボクノ トクベツゲストニナッテクダサイ
ボクノ コーチ プリシラヲショウカイシマス
ボクノ レンシュウヲミテクダサイ
イッショニ ピラティスシマショウ
イッショニ グランプリデテクダサイ
ボクノ パリノオトモダチ ショウカイシマス
ゼンベイセンシュケンノ ボクヲミテクダサイ
ソシテ モチロン トウキョウセカイセンシュケンノウチガワモ
(…聞き取れない)シマス
         
オトドケシマス (ミミさんアリガトウゴジエマス!)

ミナサンニ オアイスルノガタノシミデス
タ~ノシ~ンデイ~タダケマスッ!!



゚( ゚^口^゚)゚。<あははははははははははははははは

突っ込みどころ満載!(爆)

もう笑いがとまらん・・・誰かトメテ.....タシュケテ.....

いかん..やばすぎる(可愛すぎ)。

やっぱりジョニーったらやらかしてくれるね(何を?/笑)
期待を裏切らない!!
その声がたまらん。私の耳元で囁いてくれー!

これDVD発売するんならさ、冒頭の“ミナサン”と“ダイスキナニホンノミナサン”のところを個人名にしてくれないかしらん(無理だって)。
毎晩抱いて寝るから(爆)

ジョニー、これを機に日本語のお勉強してくれないかなあ。。
天才肌だから大丈夫だよ
でも...日本語ムズカスィーネー^^;;

ああ癒されました。干乾びた私を潤わせてくれた(謎)。

こんなにチカラ使いすぎて、全米応援ダイジョブか?>自分

るなさん、情報をアリガトゴジエマス
仕事中妄想しまくってましたよ(笑)どんなものかと気になって。あー楽しかった^^♪
またよろしくお願いします(他力本願/笑)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/342-b7fa5127
