-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-25 07:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
さあ!

眠れぬ夜が続きますよ。

(寝て起きたばかりというのに^^;)

誰も寝てはならぬ。







もう一度おさらい(笑)(忘れるんですよ、自分^^;)

オンラインリザルト
男子・SP 滑走順

ざざっとメモ①→ このページでは、練習風景やプレカンの様子も見られるみたいね。
ジョニーもあがってくるかな?

ざざっとメモ②→ ジョニーのMBで知ったのですが、
このサイトは情報豊富おいしい 役立つよ。

ざざっとメモ③→ これもMBより。
練習してるのって、これマイウェイじゃない?
ん?何ゆえ?エキシ?

ざざっとメモ④→ 練習(?)のジョニーが!!(by Yahoo)
何だこのショットは!!!(爆)

ほんとアメリカは何もかも規模が違うわねー。
巡回する関連サイトが多くって困っちゃう。

この数週間で目まぐるしい情報の数々で、一喜一憂しておりましたが
とうとうこの日を迎えるわけですね。

でー…今更気付くのも遅すぎなんですけど・・・
男子SPの開始時間は、日本時間でいうと26日(金)の朝7時からじゃないですか。
およよ?ちょっと待ったあ!! 普通に出勤なんですけど()9時に家を出るのですが、どうだろ?ギリギリ間に合うかな?ぎりぎりジョニーを見届ける事できるかな?
デスクワークじゃないので、仕事中はパソみれないし…(
誰か予想してください(切実)私を落ち着かせてください(
フリーの日はもちろんお休みとってます

当初はチャットルームを設定しようかと考えてたりしていたのですが、
集まる人もいなかったら空しいし(笑)、実際のところ、みなさんじっくり一人で浸りたい!応援したい!ですよねぇ。
じゃないかと思ったのでやめておきました。空気読んだ?私(笑)


ガスター10(^^;)をお供にして、静かにその時を待つことにします。

「静かに」なんて無理だ(-_-)
変な感情が入り混じって平常心でいられません・・・。
どうしよどうしよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ...

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/343-eb7509ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。