-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-26 08:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
結果ネタバレしてます・・・。(途中結果)



競技途中ですが、とりあえず2トップのスコアを。

1 Evan Lysacek 78.99 42.49 36.50 7.32 7.04 7.57 7.18 7.39 0.00 #6

2 Johnny Weir  78.14 42.18 35.96 7.39 7.00 7.29 7.07 7.21 0.00 #11



ぬぁんですかっ!!この僅差は!!!

ジョニー、現在2位。

でも

追われる立場より、追う立場の方が攻めていきやすい・・・

と思いたい。(てか思うしかない(-_-)) 精神的にもね。

2人とも自爆ナシのノーミスできたんだね。
でもでもPCSがエヴァンよりも低いのがなんとも悔しい。
明日のSPの放送を見るまではなんともいえないっすなー。

うーっ フリーの滑走順が激しく気になりますな。

しかし、2人はいい意味で本当にライバルだな…。


これからフォトやらインタやらの動画があがってくるんでしょうけど
これから出勤です。

ジョニーの笑顔見られるかな...(´・ω・`)<明日の放送@SP

では仕事に行ってきます。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/344-96e63f08
