-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-27 19:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
この胸の高鳴りが聞こえますか?


奇跡が起こりそうな予感がする。

予感ぐらいさせてよね。


放送見たんだけどさ、何これ(汗)
男女シングルショートプログラムと謳っておきながら
ごちゃまぜ放送ですか。
男子シングルは2トップのふたりだけですか、そうですか。
Jスポさんまで女子贔屓なのですか。
いくらこれから再放送が待っていようとも今見なければ意味がないのだ。
3位のライアンがどんな演技をしたのか、スコットや他選手のことも気になるのだ。
明日はフリーなんですぞ?それまでに秘策を練らないといけないっていうのに...(アホ)




ねえ、、、
このスピンがどうだとか、スコアがホニャララ(^^;)で、ジャンプはこうで、振り付けが変わってどうのこうのとか、比較してどっちがいいとか、、、、書かなくてもいいですか?
そういうのが欲しい方は他所様でお願いします。
うちでは無理だ・・・。冷静に書けねぇ、くそぉ。

まいっちゃってます。

もう胸がいっぱいなんです。見られたことだけで・・・。


ジョニーとエヴァン。煽りに煽ったVTRが作られていた。

Evan  僕とウィアーに注目は集まるだろうね

Johnny 男子は素晴らしい大会になるよ
      僕が出場するからね(ニコッ)


Evan   今年の僕は違うよ

Johnny これまで通りやれば、問題ないね
       僕は3連覇してるんだから


Evan  彼(Johnny)がどう思うと関係ない
     僕の今年の目標は全米と世界選手権  
     そしてオリンピックの3冠を達成すること。


Johnny エヴァンと優勝争いをする事は覚悟しているよ

ちなみにこのVTRの時のジョニーは、プレカンの時に着ていたシャツだった。


SP後のインタビュー 

Evan
インタ直前に、タニスと熱い抱擁。まあ本当にラブラブですこと

Q 苦手なSPで、トップに立てた理由を教えてください
-Evan 
変な事を言いますね。リラックスして滑れたからでしょうね。
勝つことではなく、全力を尽くそうと思いました。
全力を出し切れたと思うし、それが結果につながったと思います。


Q 批判に対して演技の終わりに感情が爆発しましたね?
-Evan 
新聞などメディアで僕の演技を批評家が批判をしているのは、耳に入ってきました。
僕はSPが苦手だとね。これまでもそんな事はなかったはずだったので、少し堪えました。
批判に左右されていたのかもしれませんが、SPでも結果がだせる最高の舞台で証明できました。


みやびの戯言...え?エヴァンも叩かれてたの?うっそー。でもジョニーほど酷くないだろ

Johnny

Q エヴァンとは僅かの差ですが、今日の演技の良かった点を教えてください。
-Johnny 
僕も明らかにすべき事があるし、全力を尽くさなければならないのは分かっていた
練習で取り組んでいた演技をする事が出来ました


みやびの戯言...だよな!

Q 何を証明しようというのですか?
-Johnny 
僕にふさわしいのは2位でなく、優勝することと誰も僕に追いつけないことです。

みやびのココロ...号泣

Q 巻き返しに期待しています
-Johnny 
(深くうなずいて....)Thank you

インタの受け答えまで、つくづく対照的なふたりだな・・・。

ジョニー超かわいいっす。お茶目~!きゃ~



ジョニーよ、モットーは「常に全力を!!」だったよね。

そして、「他人に流されず 自分をもって 毎日精一杯生きること
って言ってたよね。

うんうん。

もう私の言いたいことは、前記事の最後に書きました。

お祈りしています。


落ち着かないのですが、少しでも落ち着かせる為にジョニーから少しの間、離れてみましょう。

このサイトをご覧ください。私が行きたくて行きたくてたまらないところ。今すぐにでも飛んで行きたいとこ。死ぬまでに絶対に旅してみたい場所。

頭を真っ白にしてこの銀世界へタイムスリップしましょう。

見よ、この美しい幻想的世界を!!

神秘だよなあ。自然の威力ってすごいよなあ。

ジョニーと一緒に来たい。連れて行きたい。
似合うだろうなージョニー。こんな世界。

しばし妄想しています。


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/347-87d98801
