-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-06 00:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
こっそり.....(復活)
いつもご訪問していただきありがとうございます。
あれから1週間以上経ちましたか・・・(遠い目)
もっと経過してる気がするんだけど。
放置状態で申し訳ありませんでした。
(でも“少しPCから離れます”と書き留めていましたよね?…と言い訳してみる)

1週間何をしていたかと申しますと、
ちゃーんと仕事に行って、与えられた仕事をちゃーんとこなしていました。
≪私信≫ズル休みなんかしてないって!(爆)
週末は実家に帰り、両親と外食、翌日はプリンスアイスワールドを観に行き、その後はショッピングしてました。きゃわゆいバッグ&パンプスを見つけて購入。ささやかな幸せ。んー
PIWのレポは書けたら書きますが、これだけ。しーちゃん、更に輝きを増してたわ 前から2列目だったので、超間近で見られたのでした。
しーちゃんが登場してきただけで涙が出てしまいました。私、やっぱりおかしいかしら^^;



さてアクセス数もそろそろ落ち着いてきた所で(爆)....


落ち込んでいたわけではなくて、
(でたぁ!天邪鬼みやび!!^^;)
いえ…
それは精一杯の強がりでして、、
はい…
燃え尽きていたみたいです。

ほんとネットから遠ざかっていました。
まぁ、呼び出し(笑)があった日を除くと1週間オフラインでした。
ちょっとPCから離れたかったし、何を書いたら良いかわからなくなってきた...自分のブログなのにここ最近、本音を書けない自分が居る...というのが半分の理由です。
(じゃあ「残りの半分はナンダ!?」ということは、お察しください

下記の記事に対し、沢山のコメントをありがとうございました。
みなさん、思うところもおありだったでしょうに、そして辛かった筈でしょうに、真剣なコメントをお寄せいただき本当に感謝しております。
お返事を・・・と思うのですが、ごめんなさい・・・・。
誠に勝手な理由で申し訳ないのですが、
一生懸命考えて書こうとすると、「あの時の光景がフラッシュバック」されるのです。そうすると、またショック状態に陥り、まともな意見が書けなくなるんですね。

ほ  ん  と  に  書  け  な  い 。

マイッタマイッタ

ええ...アホかもしれません。アホですよーん(オイ

やっとネットをする気力が戻ってきて、フィギュア関係のブログを巡回してみたのですが、みなさん後ろを振り返らずに気持ち切り替えて、次を見据えている。考えも前向きでみんな素晴らしい。
私が下記の記事で書いたことは、もちろん本心だけども、それはおよそが“ 己への戒め ”といいましょうか。そう書くことで、納得しなければいけない、気持ちを整理しなくては…と思っていた部分もある。でも本当はもっともっと書きたいこともあるし、叫びたいこともある!! そういうのは抑えていた。
く゛   や゛   し゛   い゛

でもね、決してジョニー熱が冷めたわけではありません。
ちょっとジョニーと距離を置いてみました。
離れてみて、これは本物だ!と思いました(←ま~たはじまった(・o・)

全米のことを語るにはもう少し時間が必要です。
あのLive放送からまだ一度もリピートして(できて)ないし。

もう…凹む暇もなく、次はワールドの準備で大忙しだろうと思いますので(苦笑)。


私を含め、まだ落ち込んでいるみなさまへ。
これだけは言えます。

たとえ、ジョニーが今、暗いトンネルの中を彷徨っていたとしても、
明けない夜はない!!

これは絶対に。

自分の思い通りにならないのが人生だもんね。
ほら!
ジョニーも全米後のインタで
スケートを愛しているから、また、練習するよ」と答えていたんでしょう?(Rさんありがと!)
苦しみを味わっても、ジョニーは前を見つめてる。
こう這い上がれる精神力があるから、きっと大丈夫だと思う。
信じましょう!
ジョニーは男だもん!


最後に我侭言わせてくれ(笑)

ジョニーに特別賞=もうひとつの金メダルを授与したい。

別の感動をくれたので<全米

コンペでのジョニーの笑顔が見たい。

↑切望!!!!
まだ見たことないの(涙)


冷静沈着な管理人ではありませんが
もしよろしかったら今後もお付き合いくださると嬉しいです。
時には壊れる事も大切ダヨ?(笑)


息を潜めている間、色々とメールで励ましてくださった、そこの貴女!!(笑)
本当にどうもありがとう
秘密

