-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-09 10:07 | カテゴリ:Johnny WEIR
段々と更新ペースが遅くなってきてる(苦笑)。
忙しいというのもあるけど、それを理由にするのも好きじゃないし…
まあ書く気がおこらない。それが一番なんですけどね。




私がいかにMBのチェックを怠っていることか、それを証明しちゃうけれど・・・まいっか。
(特に動画フォーラムはノーチェックに近い

久々に動画フォーラムを覗いてみた。
いまじんのえきしびがあっぷされてるかなー?と思って。
(結果、なかったけど)

でも収穫はあった。
...Thank You... というスレタイに食指が動き、クリックしてみた。
UPされた日付を見てみたら年明けでしたね(笑)

これはエンジェルさんが作ってくださったモンタージュですけど、私これを今さっき初めて見まして、、もうぼろぼろです…
ジョニーも勿論なんですけどね、音楽にまずグッときた
なんなんでしょう。シンプルな曲なのに、いやシンプルな曲だからこそ惹かれたのかもしれない。
THANK YOU FOR ~.....』
と、このフレーズから始まり、語りかけるような歌声で繰り返されるのですが、なんなんでしょ(しつこい)、この心地よい気分は!!
なんなんでしょ(だからしつこい)。言葉が見つからん。キレイな声。線が細い声。
検索してたら歌詞を見つけたので、翻訳にかけてみた。感謝の意をこめた詞が永遠に続いている。
thank you」という歌詞。
ありがとう」という言葉、私もよく用いますが、ありふれた言葉であるけれど、決して忘れてはいけない言葉なんですよね。
感謝する気持ち ”ずっと大切にしていこう。
曲名     『 Thank You For Hearing Me
アーティスト Sinead O'Connor
(この曲も私が知らなかっただけで、今更な話題かもしれませんが..(笑)とにかく感動しました)

で、話題はジョニーに戻りますが(^^;)
これ本当に素敵ですね。ジョニーのこと、本当に好きな人が作ってくれたものだからこそ、愛がこもってて・・・いいよー(;O;)

余計なことばはいらないや・・・。
→見てない人はとにかく見てごらん
(DL必要ですけどね)



今頃は、Heatheretteのファッションショーでしょうか。もう終わった頃かな。チェックしてないからわからん。する気力はない。
方や“フィギュア界”では四大陸が開催中だ。なんだこのモヤモヤは・・・。
急に現実的になってきた。そのモヤモヤ感が残ったまま、上記の映像を見ると、い●たいセレモニーですか?と思えてきた。
言いたくありませんがね、、、
氷上でのジョニーが見たい。
秘密

