-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-11 19:49 | カテゴリ:日記/呟き
オエーッ
ひっさびさだわ。こんな酔いかたしたのは・・・。
泥酔ですよ、泥酔。

生中、ライチュー2杯、梅酒ロック、杏露酎ロック、芋焼酎(大魔王)ロック2杯、白グラスワイン、
いつもと同じぐらいしか飲んでないのに、帰宅後はグデングデンのヨッパ!(爆)
目を瞑ると、暗闇の中で回って回って回って回るぅぅぅ!!!な世界そのものでした。

体調悪かったんかな。(確かに...)
疲れてたんかな。(それはごもっとも...)

しかし...
ただ単にピッチが早すぎだったという説もある(友人談)。
          ↑
つーことは、「酒を飲んで忘れたかった」ことがあったのだろうか。
(誰に聞いてんだよ)
自棄酒ともいうがね。
目が据わって、ろれつがまわらない・・・ってさ、こりゃ鬼でしょ(恥)
急性ア●中にならなくてよかったわ。

“ウコンのチ●ラ”も利きやしない、コントレックス(要はミネラルウォーターね^^;)をがぶ飲みしてもだめ、、、
昨夜はメイクも落とさずに寝てしまったー(-_-メ)←これ絶対やっちゃいかんのに(ガクッ) 女の終わりだわ。

仕事休もうかと思ったけど、ちゃんと行った(当然だろ)。
顔がパンパンに浮腫み上げて(苦笑)、
ひどい胸焼け&頭痛がする中での勤務はツラカッタ(´・ω・`)

「顔色悪いですよ。大丈夫ですか?」

なんて心配されたのはいつ振りだろう(笑)。

酒が好きでも、やっぱりを考えないといけないわ・・・(自爆)
これだけ翌日に残るということは、「もう若くないんだよ」ってことでしょ。
イ、イタイ il||li ○| ̄|_


ひとつだけ言わせて!>居酒屋
ロックの作り方、間違ってんぞ!
ロックはアイス(氷)が命なんだぞ。何あの氷…家庭用の氷ですか?
グラスの2/3以上も原液入れてさ、家庭用の氷(^^;)を3個ほど浮かせてる感じ。水割りじゃないんだからさ。
邪道でしょ。
…って今更文句言っても遅すぎなんだけど、今思い出して腹立ってきたわ。
「後悔先に立たず」ってことでしょうか。ははは。

まだ気持ち悪っ
秘密

