-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-16 09:37 | カテゴリ:フィギュアスケート
東京ワールドに向けて(?)、はたまたこのブームに乗っかって(?)....
フィギュア関係の雑誌や、コンピレーションアルバムが発売されるそうで。



Fantasia ~My Figure Skate Album II~

きたきた、コレ(笑)

1. ファンタジア/ AIA
2. ノクターン第2番変ホ長調Op.9-2/ ビレット(イディル)
3. 交響組曲シェエラザードOp.35より「若い王子と王女」/ フィルハーモニア管弦楽団
4. カルメン第1組曲より「前奏曲」/ スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団
5. アランフェス協奏曲第1楽章/ ギャレン(リカルド)
6. あげひばり/ グリード(デーヴィッド)
7. セレナード「白鳥の歌」G/S560/R245,No.7/ ヤブロンスカヤ(オクサナ)
8. 協奏曲集『四季』第2番ト短調「夏」Op.8-2 Presto/ 西崎崇子
9. シンデレラ第1組曲 Op.107より「序曲」/ ウクライナ国立交響楽団
10. タイスの瞑想曲/ 奥村愛
11. ボレロ/ ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
12. チャイルド・オブ・ナザレ/ ロドリゲス(マキシム)


締めはナザレですかうんうん買うよー!!
…って、既にDLしてますけど^^;
ジョニーのために特別に作られたオリジナルな曲だから、こうやって収録されることはないと睨んでいたのに、大きく外れたぁ・・・
嬉しさというより、“ヤラレタ...”が最初に思ったこと(自爆)。
どうしよう。買おうか迷ってます。
他に収録されてる曲、既に持ってるものばかりなので買う必要ないかな。。でも村主さんのファンタジアは気になる。
結局私は踊らされてる?!(何で

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド
(2007/02)
晋遊舎

この商品の詳細を見る

どうするよー…。こりゃ買うべきだよな。

COLORS 2007 フィギュアスケート男子シングル読本

トリノ五輪の時だけの特別創刊(笑)だと思っていたけど、これも予想ハズレ。男子シングルファンにはたまらない一冊ですね。
中身が同じようなものだったら嫌だな。(はい、もちろん“2006”は購入しています^^;)
あまぞんさんで注文できます。
画像が小さくて見難いのですが、表紙向かって左後方にいる、あのY字スパイラルしているのがジョニーですよね?きっと。
扱いが段々と...(以下略)

フィギュアスケート写真集 
3月発売とのこと。詳細は決まり次第、新書館のHPで明らかになるそうです。

本誌「ワールド・フィギュアスケート」の写真でおなじみの菅原正治撮影による、フィギュアスケート写真集の発売が決定しました!
幅広いジャンルで活躍しているスポーツフォトグラファーの菅原氏が、とりわけ大きな情熱を注いできたフィギュアスケート。
氏の20年以上にわたって撮影してきた写真の中から厳選してお送りする、ヴィット、ヤグディンら、世界の名選手たちの氷上の一瞬を捉えた永久保存版です!


価格がかいてないのがあやしい(笑)とんでもない値段もあり得る...。でも実はこれが一番気になっている(笑)。

まだまだあるけど、、、
あとはご自身でお調べになってください(爆)。

悩むねー。全部買ったら痛い出費だわ。

・・・・・・・・・・。

以上、ジョニーのDVDは間髪を入れずに購入したみやびがお伝えしました・・・(ヲイ!)
秘密

