-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-17 00:27 | カテゴリ:TV
年々おちていくな・・・。
日本●カ●ミー賞・・・。


一応毎年チェックはしているんです。邦画も^^;

正直安っぽさが否めない番組なんだよね。
お笑いブームとはいえ、何でもかんでも芸人を起用すればいいってもんじゃないでしょう。

起用された本人も気の毒だし(だって無縁の世界でしょ)、招待されてる映画に携わったすべてのスタッフさん、俳優さん達はもっとお気の毒。

番組開始早々....
音声トラブルが発生しちゃうわー
スタッフの怒号が漏れるわー
進行はヘタクソだわで・・・
もう

どんどん色褪せていくよ・・・。

興味ないなら見るなって話ですけどね、
浩市さんが出るんだから見逃せません!きゃー♪(って切り替え早いな、おい)


浩市さんお久しぶりでございます。日本映画界が誇る、天下の俳優でありながら、素顔はとってもお茶目で気さくな方(いえ、お会いした事はもちろんございませんがね)。
そのギャップがイイ(^-^*)
しずちゃんが(次回は浩市さんと)共演したいと言えば、笑顔で「光栄です」と交わし、暴走したしずちゃんは、じゃ、濡れ場で…なんて無茶な事を言い出したというのに(笑)、浩市さんは“もちろん”というようなことを言ってくれてた。嫌な顔せずに・・・。まぁリップサービスということは置いておいて。
照れながら応える浩市さんもかわいいわ。(オコガマシイ
男臭くて哀愁漂ってて、、でも少年な雰囲気も残してて、飲みっぷりはよくて、食べっぷりもよくて、独特の色気があって・・・・。
もうビンゴな理想の男。男の中の男。それは佐藤浩市!


中谷美紀さんって美しいね。眼に力のある女性は魅力あります。
秘密

