-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-20 07:30 | カテゴリ:日記/呟き
やっぱ映画はええわあ日曜に「ドリームガールズ」を観たのですが、感激しちゃって観終わった後、再度観てしまい、その足でショップに立ち寄り、サントラゲッツ!!もうヘビロテです。。

リアルな生活とブログ更新が平行にできていない状況です。追いつかない。
もう書かなきゃいけないネタがある・・・。
・・・って、これって宿題か?(ーー;)
毎日更新してる人って尊敬するわ。
今も出勤前の僅かな時間に書いてる^^;

こんな調子じゃ、ブログ運営もそろそろ潮時か?(爆)

備忘録っつーことで、忘れないようにメモ。

●映画の雑感「ドリームガールズ」
●ジョニーのImagine@全米EX
 MBに早速UPしてくださってました
これ書きながらDL中なんですけど、めっちゃ時間かかってる・・・出勤前に見られそうにないなー・・・・。しょぼん。



昨日休みだったので、買い物出たついでにデパ地下で美味しいお料理を買って仲間と家飲みしました。
最近「贅沢ビール」なんていうのが流行っていますね。
プレミアムモルツとブラウマイスターの二種類を買って飲み比べ。
プレミアムモルツは「缶」のやつは、すでに飲んだことがあったのだけど、今回は「瓶」を購入。
グラスに注ぐ時から何か違う!クリーミーな泡立ちとまろやかさは逸品!「生」でしたので♪舌触りが最高です。美味でございます~。
先にプレミアムモルツを飲んでいたからか.....次に飲んだブラウマイスターが妙にあっさりしているように感じた。こちらも「生」だったので、グラスに注ぐ時のあの感じは一緒^^
モルツの方が味の自己主張が激しいかな?^^;これは決してダメだしではなくて、ただありのままの感想ということで。
モルツが濃ければ、ブラウマイスターは軽いという感じ。<のど越し
ニ銘柄ともビール独特の苦味もなくて、とにかく美味しかった。

普段は発泡酒ですけど(笑)、やっぱりプレミアムなビールは名ばかりでなく本当に美味いのでした。

週末は贅沢に...プレミアムなビールでもいかがでしょうか。

これに馴れると、発泡酒が物足りなく感じるんだろうなー。発泡酒じゃなくて、例えばスーパードライとかでも・・・。
ああ舌が肥えるうううううう
秘密

