-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-20 19:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
あんたが一番や!(笑)



今朝DLしたばっかりだというのに、既に、ゆーちゅーぶさんでも動画があがっていた。
みんな仕事早っ!!
ありがとうございます。



全米のフリーはさて置いて(苦笑)、エキシを

「Imagine」

平和を願う歌。

世界がひとつ。

その曲にのせて、
想いを込めながら
情感たっぷりに
ジョニーが舞う。

ひとりでひたっておきたいプログラムだ。

テレビ前の特等席より、鳴り止まぬ拍手を送らせていただきます。

              


ジョニーにありがとう。

たった数分間のジョニーの演技を見て、またがんばろ!!と思える。

私はジョニーのファンで、ジョニーの応援をしているけれども、
最近、その逆なのではないかと思ってきたのである。

(え?素面ですよ^^;)

もちろん私の存在なんて知る由もない。
そういうことではなくて・・・

ジョニーによって考え方も変わってきたし、自分自身を振り返ったり、見つめなおしたり、前向きになったり、後ろ向きになったり(笑)、成長したり・・・してきたのは事実。
ひとは泣いて成長する。
ひとは笑って成長する。
ひとは怒って成長する。
哀しみは、ひとをより一層強くさせる。

人生、感情むき出し(爆)で。



何でこのコス、不評なの?^^;
私は好きですけどねぇ。
みんな好みが違うのは当然なんだけども。

ジョニーだから似合うんじゃないでしょうか。

好きだ好きだー。私は好きだーーーー!!!

(結局は叫びたかったらしい^^;)
秘密

