-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-10 22:49 | カテゴリ:日記/呟き
何もかもピーク
仕事もピーク、お歳暮もピーク、疲労もピーク、ストレスもピーク
はぁぁぁぁぁぁ~~~('A`;)

いつも遊びに来てくれてる方々、更新が滞っておりすみません。

…もう家に帰ってPCを開く余裕なんぞありません。。
先週ぐらい前までは、職場でも仕事の合間におサボリしてネットしていました。
でも今週に入り、そんな暇さえなくなった。

今私が欲しいもの=必要なものは「睡眠」!!!

改めて一日のタイムスケジュールを見直してみると・・・
 6:00 起床
~6:40 旦那と私の弁当作り
~7:20 洗顔・歯磨き・メイク
~7:30 朝食
7:40~50の間に自宅を出る。→出社。
++++++++勤務++++++++
残業シーズンなので、退社時間は平均して20:00ぐらい。
それから帰宅→夕飯→洗濯→入浴→就寝…てな感じ。

とりあえず寝たい!っていう気持ちが大きい。
なので23:30までには必ず布団に入る生活です。
分刻みのスケジュール~~。。・゚・(ノД`)・゚・。 これが年末ギリギリまで続くのだー。
今日は土曜だけどもちろん仕事。(12月は全土出社)
帰りに「SAYURI」でも観ようかと思い、劇場に足を運んだのだが、見事に爆睡(;^ω^)
内容覚えてないよ、、、(笑)
映画もダメだこりゃil||li _| ̄|○ il||li
どっちかに迷っていた「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」にすりゃよかったわ。
こんな時は“いかにも”なハリウッド映画が良い気がする。
スケールがどデカイやつね!
はよ・・「キングコング」が観たいっつーーーーの。

|´-`).。oO(これ書きながらまた睡魔が襲ってきたし・・・・・)

とりあえず生きてますという近況報告です...〆(・ω・ )

来週はKバレエを観に行くので愉しみにしています。
めちゃめちゃ繁忙期な時に仕事を休むのって快感~(爆

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/36-a203c7dc
