-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-23 20:03 | カテゴリ:フィギュアスケート
◆興味深いブログを教えていただきました。
(Rさん、いつもありがとうございます。)

世界選手権の写真家のブログだそうです。

てか直リンしてもいいもの?^^;;

パ~ッと目に付きますね
綺麗。
東京近郊にお住まいの方は、生で見て来て下さい。

試合時のエピソードもあったりして楽しめました。

“光るトラック”っていうのが気になるんですけど(笑)。
で、これはやっぱり日本人選手のみなんでしょうね、きっと。


◆全米EXの放送スケジュールを教えていただきました。
(mさん、ありがとうございます。)

J sports1
   3月 18日(日)・・・11:00~12:30
   3月 26日(月)・・・14:00~15:30


J SPORTSのサイトを見てきてびっくりしました。
ぬぁーんと!
ワールドもLIVE放送なんですねー<男子&女子FS


氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
田村 明子 (2007/02/24)
新潮社

この商品の詳細を見る

これ速攻「ぽちっと♪」してしまった。
まず、サブタイトルにひかれた!
書籍内容を見ると、知りたかったことばかりが満載なんですもん。


数日前にフィギュア関係の書籍、CD発売の情報記事をUPしましたが
早速予約→購入した友達が数名います(笑)
私ですか?まだ何も...(爆)。
↑の本は速攻予約したというのにねぇ。
レポよろです!!
秘密

