-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-25 22:29 | カテゴリ:文化・芸術
「おしゃれイズム」にゲスト出演していた熊川哲也さま

気さくで飾らない性格が大好き。
もちろん最初はバレエから入ったのだけど…。

銭湯に氷結...(爆)
ワインより焼酎。
トルストイより池上遼一漫画
家での過ごし方は好きな(趣味の)時計を見ながら満面の笑顔(笑)

そのギャップが大好きなのだー!!

時計、宇宙、車...本当に好きなんだねぇ。
熱く語ってる熊川さん、キラキラ輝いてたわん。
情熱な男って魅力溢れてるわ。

彼の美意識感覚には恐れ入りました・・・・

以前、熊川さんはこんなことを申しておりました。
的を得ているなと思ったので、その言葉は今でもよく覚えています。

「日本人は年齢=数字的なものにこだわりすぎる」

「数字というものは、自分の中で全く持って排除している」

だと・・・。

ああやっぱり熊川さんは尊敬できる人だ・・・。
どんどん深みにはまっていきそう。
今からKバレエのDVDでも観ようかな。
焼酎飲みながらでも(笑)。 無理。悪酔いしてまうで.....いい加減疲れた...今日は↓↓

次のバレエ鑑賞がたのしみ。


秘密

