-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-26 19:05 | カテゴリ:ブログ
お知らせです。

これまでは承認後にUP(許可)していましたが、
トラックバックは拒否設定にしました。

ここ最近は...
ほんとってんじゃないの??ってぐらいに、迷惑TBが急激に増えた。
なんで?今までは皆無だったのに・・・。あっても何ヶ月かに1個とか。そんな感じだった。

TBチェックするでしょ・・・<管理画面
そしたらアホみたいなトラバがわんさか届いててさ......
昨日なんか14個ですよ、14個。
はぁぁぁぁあ@$%&’”!??☆?!!ですよ。まったく。
削除すれば消えるんだけど、なんかもう気分悪いのよね。
消す時間が無駄!疲れが倍増!

IP制限したって、するするとすり抜けてくる。こん畜生!(失礼^^;)

最近はTBとは無縁な記事ばかりUPしているので、
大丈夫だと思いますが、一応報告させていただきます。

                           管理人:みやび

