-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 18:36 | カテゴリ:日記/呟き
少しだけ顔を覗かせてみました。

当初の予想よりも、かなり早いスピードで再開(予定)です;

唐突ですが、休んでいた間にやってたこと。

→ 仕事。(そりゃもちろんだ)
→ 自宅に居た時は常に音楽と一緒。
  音楽を聴き込んで、音楽に酔いしれていた。
→ ワールドに向けての準備。
  (と言ったらすごい事の様に聞こえるが、実際大したことではない^^;=ただの買出し)
→ メールでお遊び
→ 映画鑑賞@作品賞受賞した、あの ディパーテッド。& 幸せのちから(ノルマ達成^^)
→ 近所にOPENしたペットショップにパグちゃんに逢いに行った(笑)
  もぉーちょーかあいいの(カワイイ^^;)何度も連れて帰りたくなった。
  うち、戸建じゃないので飼えないんですわ。
→ 飲んだくれてしまい、友人に迷惑かけた(。A。) ごめんよ>友。


(以下くそ長ったらしい内容を書き連ねています。休んでた反動かい)



こんなことやってたらですね、すぐに一日が過ぎていきました。
で、実際“休止宣言”したのはいつだったかしらん?ええ、覚えてません。
…過去記事を見てきました。2月27日だったので、・・・・えぇっ?お?うっ?うぇ・・・・!?
まだ週間ちょいしか経過してないの?(爆)

恐らくヒイテる方がほとんどだと思います。
私もヒイテます(笑)。

とりあえず(ヒキツリ)笑っておきましょうね・・・ハハハ;;;;


ジョニーを好きすぎて、はまりすぎて、壊れすぎて、、、
一旦、ジョニーから離れてみようと思った。

離れるには情報から遠ざかり、耳を背けなければいけない。と思っていた。
見るとブログで叫びたくなっちゃうから!!(呆)
結局戻ってきちまった(´・ω・`)。
よく言うじゃないですか…離れてみて初めて分かるほんとの気持ち...とかなんちゃらってやつ。
(おえーーーーー


恐らくここへ訪問くださってる方は、ジョニーファンばかりだと思います。検索数も断トツですので^^;
訪問者が増え、徐々にコメント下さる方も増えていき、私は有頂天に成ってたと思う。いや、だってほんまにうれしかったんだもん。

ここからは誤解のないように読んでいただきたいのですが、
いつからか『ジョニーの情報をいち早くお伝えしなければ!!』という衝動に駆られ始め、毎日毎日帰宅してはヤツの情報を追うようになり、情報があればすぐ記事を書く・・・こんな状況が続いていった。
最初はよかった。
義務感で、というと語弊があるかもしれないが 『書かなきゃいけない』んだという気持ちの方が大きくなっていったように思う。
それから書きたいことが書けなくなったりもした。

なぜ休止するに至ったのか・・・。
上記に書いたことも一理ある。

ずっと考えてました。

ブログ生活に疲れを感じていたり、
義務感で記事を書いてる時もあったり、
ご意見(;)をメールでもらったりしていくうちに、
少しずつ『 なんだかなー 』と感じるようになった。
そしてすべてがピークにきてしまった。
燃え尽きたか、、、とも思った。

んじゃ、休もうかと。



ブログ」は「日記」ですけど、検索してどこにでもアクセスできるこのご時勢、気軽に日記なんて言えなくなりましたね。
日記」だから、好きなことを「自由」に書けばよいのだけど、
自由」…これ、簡単なようで、実は一番難しいことだと実感しています。
自由」な分だけ、それだけ「自己責任」が必要となってくる。自分勝手とは違うしね。
公開」している以上、ネット(ブログ)は誰が見ているのかは判らない。
アクセス数が跳ね上がると、戸惑ったりもする。
個人情報垂れ流しだと、自分がどこの誰かという特定に繋がる。私はそういうプライベートなことは、常に「公開」するのは避け続けている。絶対に触れない。だって、もしかしたら“お隣さん”が見ている事だってあるかもしれないので。
そういうことも踏まえた上で、書く側としても気をつけねばならないこともあるなと。最低限のルールは守らないといけないね。
でも それは 読む側も守るべきだと思うの。

「PASS制」にしたら?という助言を頂いた。少々ふらついた(笑)がする気はないということで。
閉鎖的になるのは嫌だし、密度が濃すぎると、それはそれで書きたいことも書けなくなると思って。
束縛、というか 何かに縛られるのは 苦手なので。<自分

ブログの中身は 人それぞれ「カラー」が違う。
まあ書き手が違うのだから、当然ではあるが。
万人に受けるブログなんてないと思ってます。私は思考回路がアホですし、胸を張って自慢できる内容なんて書いちゃいないし、何の役にも立たないですが、それでも見てくださってる方がいらっしゃいます。

≪メールを下さった方々、その節は本当にありがとうございました≫

その、見てくださってる方の為にも・・・
な~んて書くと、「おまえ、調子に乗ってんじゃないの??ダイジョウブか?」と、また突っ込まれそうだけど(笑)。

正直言います。その理由もあります。というか めちゃくちゃ励みになりました

何より私自身が中毒症状が出始めてきたってこと(爆)。
今まで自分の思ったこと、感じたこと、興奮したこと、泣いたこと、リアルで言い足りないこと(言えない事)をこの場に吐き出していました。要は自己満です。言いたいことを書くとスッキリするから。後から読み返すと、めっちゃ恥ずかしいことでも、絶対消さない!!(笑)。
だからその行き場がないということは、とっても苦痛でした^^;

とりあえず再開です。
ワールドも近いし、その準備と 体調管理。
それまでに片付けないといけない仕事もあるので 更新はスムーズにいかないと思います。

それからここは「ジョニーの話題だけ」のブログではないことをご理解いただきたいと思います。
映画も好きだし、音楽も好きだし、独り言も好きだし(笑)、イイ男も好きだし、コスメも好きだし、オシャレも好きだし、食べること&飲むことも好きだし、舞台(バレエetc)も好きだし、ドラマも好きだし、お笑いも好きだし、その他スポーツ観戦で熱くなることも好きだし(いくら熱くなるとはいえ、某テニスプレーヤーとは違います^^;)・・・
とにかく色んなことに興味のあるんですね。

気まぐれ更新(+コメレス遅っ)でもよろしければ、今後ともお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
秘密

