-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-15 18:01 | カテゴリ:映画雑談
なんちゅうタイトルかい。 .......オトコザカリ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも読んでいる「シネマトゥデイ (旧FLIX) 」
面白い記事があったのでご紹介。





男、30代、40代はまだまだ…50代以上のオヤジが魅力的!

だってー。

そっからリンクしている記事が最高に笑った。

すてきなオヤジ俳優図鑑

みんな話してること面白すぎっ!

うんうん、そうそう。。と頷きながら読んでもうた。
かくいう私もオヤジ、というかオジサマ好きである。
油も乗り、酸いも甘いもかみわけてきた大人の男だ。
そういう男にとっても惹かれる。うふふふふ♪(怪)

年齢は意識したことがなかったけど、大体好きになった俳優さんたちは40を軽く超えている。若くても30後半とか?だな。
そりゃたまに若い(青い/爆)男も気になるけどね。でもまだ「若いなあ」と思っちゃう。
別に年上キラーではないのだが・・・。好きになった人がたまたま…ってやつですよ(誰に言ってる)。
トニー・レオン、ショーン・ビーン、佐藤浩市、ブラッド・ピット、ジョニー・デップ、その他いっぱい、、、、

日本でも欧米でも40代って、最近は本当に若い人が多いよね。サザン世代っていうの知ってた?私は検索していて知ったのだけど。
そういう本も出てるらしい。

あ・・・40代の話ばっかりしてたけど、この記事では『30代、40代はまだまだ…50代以上のオヤジが魅力的!』と書いてあるのね(笑)

しかし、この記事ではなんで、エド・ハリスがいないの?と思っちゃったわ。それからデ・ニーロでしょ、アル・パチーノでしょ、ポール・ニューマン、リチャード・ギアとか。

記事で紹介してある俳優さんで好きな人を挙げてみましょう。
モーガン・フリーマン!&トミー・リー!ゲイリー・オールドマン!レイフ・ファインズ!素敵ー

それからビリー・ボブ!好きだわ。
私生活は知らんが(笑)、映画の中の役柄はヒットしました。「チョコレート」の映画なんかむちゃくちゃよかったわ。ああいう影のある役は哀愁感じて好きだったな。

ジョージ・クルーニーが何で紹介されてるの?(笑)彼、40代でしょ?そりゃ老けてますがね^^; いやいや...魅力的な方ですわん。

やっぱり大人の男の魅力が開花されるのは30代からなのかな。
10代、20代で数々の経験をしてきてこそ…それと社会的にも精神的にも落ち着いてきての渋さが増してくるのでしょうかね。

でも加齢臭は嫌だけど(爆)




どうでもいいことだけど、発熱したわい。この気に及んでこれかよ。いじわる!ヽ(`Д´)ノ
うわ嗚呼嗚呼亜アン和嗚呼安南(←文字化けではありません。)
興奮熱 だと思うけど。

はやく寝よ・・・・・・・・・・|布団| λ............トボトボ


秘密

