-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-11 13:34 | カテゴリ:TV
前々からチェックしていたというのに・・アフォな私はまんまと録画予約を忘れていました。
昨日NHKで放送された「クライマーズ ハイ

大好きな浩市さまが出演している、社会派ドラマ。
横山秀夫氏原作のこれ、すっごく見たかったのにぃ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
昨日が前編で今週末が後編の2週連続のみの放送である。
後編はもちろん見る(録る)けど、前編見てないから理解できそうもないわ。ああ不覚(鬱)私としたことか…(´・ω・`)ショボーン

ドラマを先に見たかったので原作はまだ読んでないのよね~
原作は既に買ってるけど(汗)
ほんとむかつく>自分に。

浩市さま主演という事はもちろんだけど、物語にもすごく興味があってこれ系の本はかなり読んでるんです。(珍しい?^^;)

"クライマーズ・ハイ"とは山登りをしている時の興奮から"ハイ"になって恐怖感を感じなくなる状態のことで、そのまま山頂に上り詰める場合はよいが、途中で醒めると途端に恐怖が蘇り、一歩も動けなくなるというもの。
現役の記者時代の1985年、日航機墜落事故に遭遇し、そのときの取材体験を書いています。
この方は(横山秀夫氏)は警察に絡む小説を沢山出版しています。
「半落ち」もよかったなぁ・・・。

前編どうしましょ。前編見た人のレビューでも見てこようかしら。
ぐやじい。

浩市さん、45歳のお誕生日おめでとう
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/37-d39cc58f
