-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-13 18:27 | カテゴリ:Johnny WEIR
David & James からメールが届いていました。(何様)


“JohnnyのDVDの注文確認メールなので、保存しておいてください”との
妙にあっさりした内容(笑)。

>>商品が出来次第、こちらから発送の旨をメールでお知らせ致します。
だそうです。

すでにクレジットの引き落とし(paypal)は済んでます。

結局は自己責任ですからね。
私は一度利用したことがありますが。

各個人色々と思うとこおありでしょうが、私は素直に嬉しいです。


彼らを引き連れてジョニー来日か?(笑)

さて、突撃する準備をしておかなきゃ(自爆)

6月。このDVDと戯れる日が現実になることを心待ちにしていよう。

過去関連エントリー


少し話が逸れるが(いつものこと)、
すごい今更な話。

このDVDのサイト、全米後のインタも追加されている。とっても短いインタだけども、ジョニーの胸の内がよく出ていると思った。
全米直後のインタでは、「(ワールドでは)もちろんチャンピョンになりたい!この結果(全米)は小さな失望に過ぎない...」と、言っておきながら、その後(バスローブ羽織ってるから、おそらくホテルで撮ったのかも)のジョニーは「1位が駄目でも せめて メダルは欲しい。」と答えている。
どこか覇気がないというか・・・。
対照的なジョニー。
強さと弱さの一面が垣間見えた。
うーん。ジョニーに限らず、結局のところ 自分の敵は自分 なんですよね、きっと。自分に打ち勝てば結果もついてくると思う。

こういうジョニーもめちゃくちゃ愛しく思う。感情で生きてる人って惹かれる。人間らしい人間だなって思うんですね。そういう人好き。
とっても繊細で守ってあげたくなります。でもね、何もできないんだけど(笑)。
本当はアスリートは常にアグレッシブにいかなきゃならんのだろうが、私はもう高望みしない。色んなファンがいていいんじゃない?
すべてに惚れてるんだよ。
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。