-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-15 18:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
いかん・・・更に熱をあげる原因が増えた・・・。

誰か私と一緒に 別府へ温泉ツアー計画しない?(爆)


何気なく開いてみたCOI“Over Seas”のサイト。



これ、マジですかあああああああああああああああああ?????????

マジだとしたら超うれし~っ!!




関東圏在住の方は新潟に行くんだろうな。
私は西(これだけ^^;)だから、別府まで足延ばすかな。

って・・・まだチケットとれてもいないくせに、すでに行く気満々になってますけどね。

いやいや、、、「去年は行かなくて後悔した」

去年は現地直送(レポ)してくれた友達がいたので、楽しめましたけどね。でも やはり 「行けばよかった!」なんつー後悔の念は消えることなく・・・。

新潟と大分。

サッカー(Jリーグ^^;)を連想してしまう私。

なぜにこの土地?

しかも別府は3days
みんな温泉入りたいのか?(笑)
猿と戯れたいのか?@高崎山(笑)

湯布院あたりに泊まるんじゃなかろうかという気もするが。

ね、ね、ね...これマジなのかな。
だよね。サイトに掲載されてるってことは、そういうことだよね。

Castは大いに変更される可能性はアリアリだけど、このままでいくと
・・・
すげー贅沢!



く、苦しくなってきた

苦しい…こっちの字のほうが合ってるな…→狂しい(笑)

秘密

