-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-17 22:42 | カテゴリ:フィギュアスケート
本日「大」荷物を入れたスーツケースを無事、クロさんに
託しました。
荷物は私より1日先に東京入りをし、主の私を待っている事になります。

うー。荷物がいってしまった・・・。
もう後戻りはできない。

出荷した後に、やっと
「私、本当に東京行くんだ!!ワールド行くんだ!!」
という実感が出てきました。

荷造りしているときでさえ、全く実感がなかったのに。

ワールド前の緊張感も感じないまま、やれCOIだ!やれ発熱だ!(自爆)なんておかしな行動をとってましたけど、これでやっと 私もワールドモードに突入です。(おそっ!!!)

あ、余計なご心配をおかけして 皆々様すみませんでした。
持病なんです...偏頭痛(ボソッ)
興奮すると発症するんです。それにここ数日 ぐっと冷え込んでいる為、体調リズムを壊したようですね。
昨日朝一で病院に行ったのがよかったです。ずっと寝ていました。
なんとかなるでしょう。腰痛よりは全然マシ(だと思う)。
期間中は暴飲暴食は控えておこっと。
21、22日はそれに加え、鼻血と涙でぐしゃぐしゃになると思われ…。


私は20日から26日まで東京滞在です。
(正確には20日~25日まで観戦)
滞在中、
会場でお会いし、ご挨拶させていただく方、
オフでお会いする方々・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

現地観戦される人も 
TVの特等席で観戦される人も
想いは一緒です。
み~~~~~んな心はひとつですよ!!!!


ジョニーに この念が届けーーーーーーー!!!!!!
心から納得のいく演技ができますように!!!!!!


選手全員にアクシデントがなく、
みんなの笑顔が見られますように!!!!!


(!マーク多用煩いけど、許して。)

それでは滞在中はオフラインとなりますので
何かあれば携帯より書き込みます(多分)。
オンラインは19日夜迄

なにぶんネットから遠ざかるので 情報には疎くなること必至です。
そこで、厚かましいお願いなのですが
なんでもいいので何か情報があったら、こちらに書き込んでくださると幸せに思います。
(携帯で閲覧できますので)

例;)ジョニーがTVに映った~
とかでもOK(笑)

管理人が不在でもゲストの皆さんで勝手に盛り上がってください

ではさようなら(笑)
秘密

