-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-18 19:38 | カテゴリ:フィギュアスケート
公式練習の現地レポきてます!!

えっと、私は残業中ですけど何か?(笑)



公式練習話色々と…

ジョニー登場の時は女性ファンが悲鳴を上げ、リンクサイドにドドドっと走って行って凄かったです。わたしもちょっと覗きに走ってしまった(^m^) 出番を待っている時も、ファンのほうを振り返ってはニコニコ手振ったりしてくれてました。ナザレを曲がけして、曲半分くらいまでを本気モードで滑ってました。3Aを綺麗に決めてました。コンビは3-2を2つくらい決めてたかな。練習着はみやびさんなら知ってるよね、袖に赤スパンコールで「ジョニー」とカタカナで書いてある、黒のピタッとしたのです。曲がけが終わった後もリンクにしばらくいて、3Aやトリプルジャンプを綺麗に決めてました。一回転倒あったかな。スピンでは複雑なコンビネーションスピンを披露してくれて拍手が起こってました。しかし、ジョニー細すぎです(>_<)。華奢に見えるジェフ君でさえジョニーに比べるとムキムキに見えますって。リンクサイドの飲み物はカルピスウォーターでした。会場はすごく寒くはないですが、膝掛けはあったほうが良いです。ちゃんと着込めばカイロなくてOKだと思います。会場は千駄ヶ谷駅を降りたら目の前です。見た限りコンビニはありません。会場内はとても綺麗ですが、トイレは並ぶかもしれません。



マブダチ(だと私が勝手に思い込んでいる)aさんより、レポいただきました。
会場のことも教えてくださってます。

毎度のことながらありがとうごじえまーす\(^0^)/

ほぅほぅ。。そんなに寒くないのね。ま、アリーナは冷え込むだろうけど。腰にあてるカイロだけは必須だな、私の場合。

 >袖に赤スパンコールで「ジョニー」とカタカナで書いてある、黒のピタッとしたのです。

これは例のアレですね(意味不明)。
」ョニーのアレ(爆)もちろんワールド、ていうか日本仕様(笑)

飲み物がカルピスウォーターってのがウケる(^0^)/ 私は好きじゃないけどね(聞いてねー)
とにかくファンサービスもほどほどにして、しっかり練習してください(^_^;) ←悔しさを噛み締めてる(爆)
ジョニーの香りは どんな匂いでしたか?(爆)誰かおしえて。それ買うから(ヲイ)

さて仕事に戻ります。
秘密

