-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-19 20:46 | カテゴリ:フィギュアスケート
みなさん こんばんは。
明日出発です。明日の朝早い飛行機で 一路羽田へ。
空港で空弁買って いざ東京体育館へ向かう予定です。
途中下車して買い物してたらごめんねー(笑)




コメントありがとうございました。
みんないい人.....


>YUKOさん

ひと足早い観戦、おつかれさま。
待っててねー!!あなたに会いに行きます(笑)。
メール&TELします。

>mimosaさん

私も羽田から大丈夫か..目的地まで辿り着けるかと不安です。
mimosaさんも明日上京ですよね。お気をつけて!
着いたら連絡くださいね。


>ナツルさん

生観戦とTV観戦 何も違いませんよ。大切なのは気持ちです!
生観戦するほうが上ってことも全くないですし。
私は今回は運良く現地まで足を運ぶ事ができますが、
そう何度もできません。お金が持ちません。
書いた言葉は、自分自身にも言ってるのです。
今後 自分が行けずに悶々と来る日が訪れるであろうから。
ナツルさんの想いも背負って 東京に行ってきます。
ありがとうございました。


>「2007-03-18 Sun 01:23」非公開コメントの方

初めまして!
私「みやび」と申しますが…(笑)
お返事が遅くなって申し訳ありません。
会場でお会いできれば私もうれしいのですが、連絡先がわかりません。原宿あたりに出没していたら会えるかな?(笑)
いつまでいらっしゃるのですか?(ここで聞いても遅いですね)
私はパソを持っていきませんので、
明日から 帰宅する26日までパソには触れられません。
S席で 泣いて泣いてマスカラが落ちて パンダ目になってる人がいたら それが私だと思いますので声かけてください♪(爆)


>まめさん

そうです・・・とうとう出発となりました。
あと12時間後には離陸してます
しっかり見届けてきたいと思います。

いってきま~~~す!!


>「2007-03-19 Mon 00:19」非公開コメントの方

ありがとー!
メールしますね^^♪


>グリンティーさん

おっ顔を出してくれましたね(爆)
これからはどんどん出してくださいな♪
私、なぜか冷静です…おかしいぐらいに。実感があるようで、ない。
恐らく、無事着いて 無事自分の席に座って初めて実感が湧いて来るんだと思います。
体はボチボチ...です^^; もう全快とは言えないところに差し掛かってきておりますのよ(苦笑)
公式練習の記事についても 食いついてくれてありがとうごじえます\(^o^)/
書いてる自分が一番楽しかったりするんだけど、やっぱり記事に対して何らかの反応があるということは嬉しいものです。
これからもどうぞよろしく!



では早々と寝ます。
いい夢みたいと...いやジョニーの夢でも見て いよいよ当日を迎えたいと思います。

おやすみなさい

秘密

